今やってることを愛すると、道が開ける&引き寄せセミナー再開

29469020_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

最近、新しい読者の方が増えてくださって、ありがたいことです。
「願いを叶えたい」「叶った!」という声をお聞きし、昔の
引き寄せブームの感じを再体験しています。

それと同時に、いろいろな混乱もあるようです。
「スピリチュアルな言葉がよくわからない、知りたい・・・」
「スピリチュアルの原則に従うと、これはやっちゃいけないのだろうか・・・」
スピリチュアルな言葉に触れて、さらに迷ってしまっている方も多いようです。

「すべては完璧」「自分の責任」「すべてはうまくいっている」・・・
普通の世界では聞き慣れない言葉をわかりたいというのは理解できますので、
言葉を知りたいのであれば、コメントに質問を入れてくださいね。
皆さんの引き寄せ理解を進めるためなら、なんでもOKです。
(ただし、個人的な人生相談はご勘弁ください)

そこで!

しばらくお休みしていた一般向けの「引き寄せの法則」セミナー
再び始めようと思います。

単発セミナーですので、都合が合えば気軽に来ていただけます。
お金、お仕事、恋愛、パートナー、人間関係、健康・・・
願いを叶えたい人は、どなたでもお越しください。
一緒に波動を上げて、願いを叶えていきましょう。
昔、セミナーは「ブログと違う」とよく言われていました。
スピ漫談、お笑い系に近いです。
そんなかんじで楽しくやっていけたらと思っています。
実践を行い、参加者同士で交流できる機会も設けたいと思っています。
今でもなかなかスピの話っておおっぴらにしにくいところもあるじゃないですか。
スピを思う存分語りたい・・・知りたい・・・学びたい・・・そんな方は
ぜひいらしてください。

11月22日(土、新月)東京を予定しています。
ご興味ある方は予定をあけておいてくださいね。
参加費は5,000円を考えていますよ。

詳細は決まりましたら、ここでご連絡しますね。

人生を楽しく生きるには?

楽しいことをやることです。
あなたが好きなこと、得意なこと、興味あることと言ってもいいです。
それをやる。

そうすると、【今】が、楽しくなります。
いつかじゃなくて、【今】が楽しくなります。

この感覚は、女性へのプレゼントと似ています。

男性は、大きいプレゼントをどーんとあげるのがいいと思っています。
男性に申し上げますが、これ、やっちゃダメですよ。
それをやると、「何コレ。こんなのいらないわよ」と、女性に言われ、
「よかれと思って、せっかく高価な贈り物をしたのに、なぜ?」という結果に
なってしまうからです。

女性が欲しいのは、小さくていいから、そんなプレゼントがたくさんあることです。
できれば毎日。
場合によっては「気持ち」でもいい。
コレが女性に喜ばれます。

ですよね?

だから、男性性の強い人は、「一発大逆転!」のような大きな願望を考えがち。
男性からは「ほぉ~」と賞賛されますが、女性からは「それが何か?」と言われて
しまいます。

人生は女性の感覚です。

大きいことを成し遂げてそれまでは幸せを先延ばし・・・するよりも、
瞬間瞬間を幸せにしていく。

すると、人生は一瞬一瞬の積み重ねだとすると、すべてが幸せになります。
波動で考えても、幸せ波動は幸せ波動を引き寄せるので、理屈にあっています。

ということは、願望実現もいいけれど、それより毎瞬を楽しんでいるほうが
はるかに大事ということになります。

「それはわかっているんだよ~。でも、いまやっている仕事がつまらない。
満足できないんだ」
「だから転職して、楽しい仕事をしたいんだ」

そういう声が聞こえてきそうです。

そういうことってありますよね。
それも一つの考え方です。

そうすると、「家族がなんというかわからない」「給料がどうなるかわからない」
などと、できない理由が出てきて、そこでストップ。
毎日がブルーな気分に。

そんなかんじですか?

こういうときは、さきほどの女性へのプレゼントを思い出せばいいのです。

「そうか、毎日小さなプレゼントをすればいいのか」

そうです。そのとおり。

仕事の例では、その仕事に楽しみを見つけて、楽しめばいいのです。

「楽しみを見つけよう」と意識すると、けっこう見つかるものです。

「あの部長、電話が長いけれど、今日は何時間電話するのかな。よく仕事が回るな」
「今日は資料を○○ページ作るぞ。できたら、自分的に仕事はおしまいだ。
営業にいくふりをして早く帰るか」
「今日来た営業マン、おもしろいヤツだな」

なんでもいいので、楽しくなればこっちのもの。

楽しくなると幸せだし、ワクワクします。
そうすると、転職することさえ、どうでもよくなります。

楽しくなっている状態は、「本当の自分」とつながっているときでもあります。
つまり引き寄せる。

こういう波動になると、逆に、新しい仕事を紹介されたり、ヘッドハント
されたりするのです。
いわゆる引き寄せている状態になるのです。

教訓:

「今やっていることを愛してください」
「今のあなたを愛してください」

(決して呪ったりしないで)

■あなただけの「本当の自分」がわかる!
http://online.attraction-method.net/knowing_your_true_self/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント