9065549_s

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「引き寄せの法則」というと、願望実現だったり、モノをどこかから持ってくること
ばかりが注目されていますが、僕はそれは全然違うと思います。

「引き寄せの法則」が教えてくれるのはもっと大きなことです。

願望実現の意外な方法ですが、外部のモノや出来事に影響されないこと。
すべては内側の感情から始まること。
地球に来たのは、楽しむためだということ。
「楽しい学び」というのがあること。
そして最も大事なのは、あなたは人間じゃなくて目に見えないスピリット
としての「本当の自分」であるということ。
そしてそれを思い出し、そういうスピリット=本当の自分として地球を楽しむこと。
宇宙=自分を信頼し、委ねること。
愛を知ること。宇宙=自分を愛すること。

数え上げたらきりがないですが、とても大きなテーマです。

ほんとうは、こんなことがあるんですよ、「引き寄せの法則」には。
本を読むときは、注意してみてくださいね。
これまでスルーしていたことのなかに、大事なことが詰まっていますよ。

さて、今日は北海道を除き、全国的に雨もよう。

「雨が嫌い」って方、多いですね。
特に女性は濡れるのがいや、という固定観念を持っています。

僕は雨は好きなほうです。都会でも自然を感じるからです。

さて、こんな日は外出も避けがちになります。
人によっては、「意図して晴れにしてやる!」なんて、ビジュアライズしている方も
いるかもしれません。

初めての方がやっちゃう失敗です。
「引き寄せの法則」を願望実現、ビジュアライズだと思っちゃうと、
これをやっちゃうんです。

「引き寄せの法則」の実践では、外部の出来事を自分の
都合のいいようにコントロールしようとはしません。

むしろ、出来事を受け入れ、自分の思考のほうを変え、
波動が高くなるように調整します。

雨が悪いわけじゃないんです。雨がなかったら困りますよね。
雨には雨の理由があるので、それを楽しめばいいのです。

さっき、雨の街を散歩してみました。

雨でちょっと寒いですが、こごえるほどではありません。
快適な涼しさです。
道はうっすら濡れて光っています。
歩道に植えてある花は、雨の恵みを受けていきいき、元気です。
歩く人は少ないですが、傘がすれ違うときはぶつからないように配慮するのも
感じがいいです。
お店に寄っても、お客さんが少なめなので、すぐに用事が済みます。
角を曲がって、木々を見てみると、もうだいぶ紅葉していて、歩道に葉も落ちています。
その木には小さな赤い実がなっていて、なんだかとってもかわいらしい。
雨の日の散歩もなかなか乙なもの。
そろそろ帰って、温かい飲み物でも飲みましょうか・・・。

こんな風に考えながら散歩してみました。
こうやって、雨の日の楽しみを探しながら歩くと、心が温かくなります
何があったわけではありませんが、帰り着くころには波動が上がっています

「雨が嫌だな」と思いながらイライラ歩いたら、同じ道でも全然違った
経験になるでしょう。
誰かとぶつかったり、転んだり、クルマに雨水をはねかけられたかもしれません。

もう一度言いますが、「引き寄せの法則」の実践では、外側に自分の好みの状態を
作り上げて、「いい気分」になろうとはしません。

そうではなく、自分の側の思考を調整して、波動を改善し、高い波動を目指します。

何度言われても、間違っちゃう方は多いです。
「引き寄せの法則」の基礎が身につかない方は、ここをご理解いただけない方です。

外側を変えるんじゃない(願望実現で幸せになるのではない!)。
内側を変えるのです。
すると結果として、外側が変わってくる。

この順番を間違えないでください。

間違えていていた方は、今からこっそりやり直してください。
今なら間に合いますよ~。

考え直すには最適の雨の日です。

雨の日の歌でも聴いてみますか~
あなたはどんな歌を聞こえてきましたか?
ボクは「Another Rainy Day in New York City」でした。
オールドでハッピーでいいですね。歌詞はビターなかんじだけど。


妻のヒーラーよしこが、11月からインナーチャイルドのヒーリングを始めます。
上で紹介したように、雨の日の楽しみを見つける考え方ができない方は、
よほど抵抗を自分の内側に持っています。それを取り去り自由な自分に戻るには、
インナーチャイルド・ヒーリングが効果的です。
↓   インナーチャイルド・ヒーリングの大切さはこちらからどうぞ ↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/fairy_innerchild_healing/