引き寄せ最大のコツ

key

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

あなたは生きています。
「いのち」があります。
それは疑いようがないですよね。
じゃなきゃ、死んでいます。

この「いのち」のことを、「本当の自分」とか「ソース」
とか「源」「魂」「スピリット」「意識」「内なる存在」などと、スピリチュアル
業界では呼びます。

業界用語です(笑)。

これまで何度も書いてきたように、
あなたが必要なものを引き寄せるのは、こういった
「いのち」とか「ソース」「魂」などと呼ばれるものと、ちゃんとつながっている
ときです。

もうちょっと正確に言うと、あなたと「ソース」「魂」「本当の自分」・・・の
波動が同調、共鳴するとき、引き寄せが起こります。願望が実現します。

だから、「ソース」とか「魂」とか、僕の言葉では「本当の自分」と自分がどういう
関係にあるのかが、引き寄せを考えるうえで、とても大切になります。

ここらへんは、「引き寄せの法則」の常識だったんですが、
今は少し忘れられてきてしまいました。

なので、今日も僕は真実を語り続けます。
真実を忘れないように。

大切なのは、あなたとあなたの「本当の自分」の関係です。

ここを十分理解して、腑に落とすことです。
それをしていないと、技術論に走ってしまい、本質を忘れます
「どうビジュアライズすればいいか」「どう手放せばいいか」という
些末な問題に入り込んでしまいます。

大切なのは、もっと大きいところです。
それが「本当の自分」です。

ノウハウではありませんが、引き寄せ最大のコツがあるとすれば、
それは「本当の自分」ということになります。

さて、「本当の自分」は「ソースと同じ」などといわれると、
抽象的な存在だと思われるかもしれません。

僕はそうでもないと考えています。
「本当の自分」は、身体はないけれど、かなり具体的な性質を持っています

それは、あなたに「好きこのみ」があるのと似ています

紅茶が好きなのか、コーヒーが好きなのか、それともワインなのか(それは僕です)。

そういう好みってありますよね。

食べ物だってそう。

人それぞれです。

ひとりのときは、けっこうそうやって自分の好みで生きています。

でも誰かと一緒のときだと、「○○さんが日本茶というから、それにしよう。
本当は紅茶がいいけれど・・・」なんて、譲ってしまって、無理矢理合わせてみたりして。

「本当の自分」の性質は、「本当は、何が好みだっけ?」というのを思い出すのと
似ています。

本を静かに読むのが好きな人もいる。
仲間とダンスするのが好きな人もいる。
PCでいろいろ作るのが好きな人もいる。

どれもそれでいいんです。
どれがいいとか、悪いとか、そういうことはありません。

本を読むのが好きな人が本を読んでいれば、いい感じですよね。
快適だし、楽しいし。
おもしろい本だったら、時間を忘れてしまうことだってありますよね。

願いを叶えるには、「本当の自分」とつながる必要があるといいましたが、
それは実は「本を読む」ということにもあるんです。

あるいは、紅茶を好きな人が紅茶を飲むことのなかにもある。

これが、「本当の自分」につながっていることでもあるんです。

ほら、こう思うと、「本当の自分」につながるのは難しくないでしょ?

でも、誰かに合わせたりしていると、本当は何が好きかわからなくなって
しまうこともありますよね。

やっぱり、好きなものを好きなように楽しむのがいいですよ。

その好きなものを思い出してみませんか?

「え、それで願いが叶うの?」

そうなんです。

そういう「本当の自分」であることが大事なんです。

「あの人がヨガが好きって言うから、私も気にならなくちゃいけないかな」
なんて思わなくていいので、好きなものは好きと言ってください

こんな単純なことを集めると、それでも傾向が人によって随分違ってきます

それがあなたらしさ
本当の自分。

わかりやすく説明すると「本当の自分」はこんなイメージです。

なので、「本当の自分」とつながるのは難しくないです。
もともとそうだったことを、思い出す感じです。

そしてそこにあなたに必要なすべてがある
僕はそう思います。

そんな「本当の自分」の性質を明らかにするオンラインコースを作りました。

それが、「あなただけの『本当の自分』がわかる!」です。

自分を見つめる機会って意外とないものですが、これを
きっかけに、「本当の自分」の性質を明らかにしてみませんか。

このコースをやると、

本当の願望は何か
どういう人をパートナーにしたらいいのか
どういう仕事に就いたらいいのか
自分のミッションは何か
生まれた目的は
自分の「あり方」は
自分が生きてくる分野は

など、さまざまなことが見えてきます。

そして、「本当の自分」として生きていれば、
あなたは引き寄せる。
気分もいい。

「あなただけの『本当の自分』がわかる!」は
そのためのコースです。

お時間のとれる週末に、やってみるといいですよ。

↓ 「あなただけの『本当の自分』がわかる!」はこちら  ↓
http://online.attraction-method.net/knowing_your_true_self/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント