Monthly Archives: 10月 2014

//10月

「引き寄せ実践セミナー」Vol.1募集開始 ~笑いながら宇宙の豊かさを受け取る

By |2014年10月31日|セミナー|

                  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 お待たせしました。 11月22日(土、新月)に開催します、「引き寄せ実践セミナー」Vol.1をご案内します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ セミナー名:「にしきの引き寄せ実践セミナー」Vol.1 とき:2014年11月22日((土、新月)  開始:13:30(受付開始:13:15)  終了:16:30 ところ:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 502号室 http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html (ヒカリエのすぐ隣) 講師:「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 司会:ヒーラーよしこ 参加費:一般 5,000円(税込) ペア 8,000円(税込) ※ご同行の方のお名前をメモ欄にお書きください。 内容予定:にしきの引き寄せ本質トーク [...]

ああ勘違い! これじゃなかった恋愛の引き寄せ

By |2014年10月28日|引き寄せの法則, |

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 このブログにおいでになる方で、「恋愛をなんとかうまくいかせたい」 とわらにもすがる思いで、「引き寄せの法則」に興味を持った方も多いと思います。 そんな方に、とっても大事な話をしましょうね。 実は、お金や仕事、成功といった引き寄せと、 恋愛系の引き寄せは、同じ実践方法ではうまくいかないのです。 お金や仕事、成功と、恋愛は、エネルギーが全然違うんです。 人間関係の引き寄せ、創造というのは、初心者は避けたほうがいいテーマです。 というのも、2つ以上の意図が交錯するので、複雑になるからです。 そしてそれが、恋愛といったハートに関係するものの場合、 お金や仕事、成功といった「達成系」のやり方で実践すると、逆効果になってしまうのです。 「え? 知らなかった」と、青くなる方もいるかもしれません。 そうですね、やっちゃってる方、いますね。 確かに、ビジュアライズしか知らないと、こういうことになりがちです。 それはどういうことかって? お金や仕事、成功の場合、なんらかのやり方で、その波動になり、 インスピイレーションを受けて、行動していくことになります。 そのエネルギーの質は、目標を明確にして、 銃で撃ち落とすかのように、すごくシャープで強いエネルギーが特徴です。 そして、皆さんの目に触れている「引き寄せの法則」の説明は、 一般的にこうした男性性の強さによって特徴づけられています。 お金、仕事、成功ですからね。 『思考は現実化する』のエネルギーはまさにこれ。 そして、ほとんどの「引き寄せの法則」といわれているものは、 「対象を明確にして詳細にビジュアライズ。実現したところを想像しろ」 [...]

現実創造は“高い学び”

By |2014年10月27日|引き寄せの法則|

                    皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今晩は急に風が冷たくなってきましたね。 暖かくなさってください。 ■ あなたが「引き寄せ」という言葉で行おうとしているのは、 あなたが思っているよりもはるかに大きな学びです。 それは「宇宙の法則」を知り、それに基づいて、あなたが実現したいと思っている 感情を、物質を通じて地球上に現実化させる学びです。 あなたがこの地球で実現したい感情は、一般的な感情です。 高い質をもった感情、ポジティブな感情です。 それは、「楽しさ」「愛」「喜び」「ワクワク」「生きている実感」「自由」 「平和」「一体感」・・・といった感情。 こういった感情を感じたい、体験したい。 それを主に物質を通じて感じようとしています。 そして、こういう高い質を持った感情を感じるには、回り道をする必要はないこと。 [...]

今やってることを愛すると、道が開ける&引き寄せセミナー再開

By |2014年10月25日|引き寄せの法則|

                        皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 最近、新しい読者の方が増えてくださって、ありがたいことです。 「願いを叶えたい」「叶った!」という声をお聞きし、昔の 引き寄せブームの感じを再体験しています。 それと同時に、いろいろな混乱もあるようです。 「スピリチュアルな言葉がよくわからない、知りたい・・・」 「スピリチュアルの原則に従うと、これはやっちゃいけないのだろうか・・・」 スピリチュアルな言葉に触れて、さらに迷ってしまっている方も多いようです。 「すべては完璧」「自分の責任」「すべてはうまくいっている」・・・ 普通の世界では聞き慣れない言葉をわかりたいというのは理解できますので、 言葉を知りたいのであれば、コメントに質問を入れてくださいね。 皆さんの引き寄せ理解を進めるためなら、なんでもOKです。 (ただし、個人的な人生相談はご勘弁ください) [...]

創造で決められるのは「感情」

By |2014年10月24日|引き寄せの法則|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 最近、おそらく翻訳されないであろうソニア・ショケットさんの最新作『Going Home』を読んでいます。 スペインのサンチアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼、カミーノを描いた作品。 自分たちの巡礼で出会った人たちを思い出しながら、楽しく読んでいます。そのうち、紹介したい! また最近ビジュアライズに関する質問がコメントできています。 「ビジュアライズは詳しいほうがいいのか」 「特定の人をイメージのなかに登場させていいのか」 ビジュアライズはおもしろいし、伝統的に願望実現で使われてきたツールです。 ですから、ビジュアライズするのは悪いことではありません。 しかし、それがすべてではありません。 本質なのは、あなたの波動です。 波動を変えるためのツールとして、ビジュアライズがあるのです。 そして、何かが実現するのは、あなたが「本当の自分」と波動が共鳴したとき。 手段を本質と取り違えないことです。 ですからやり方はなんでもいいんです。 詳しかろうが、簡単だろうが。 [...]

雨の日の引き寄せ

By |2014年10月22日|引き寄せの法則|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 「引き寄せの法則」というと、願望実現だったり、モノをどこかから持ってくること ばかりが注目されていますが、僕はそれは全然違うと思います。 「引き寄せの法則」が教えてくれるのはもっと大きなことです。 願望実現の意外な方法ですが、外部のモノや出来事に影響されないこと。 すべては内側の感情から始まること。 地球に来たのは、楽しむためだということ。 「楽しい学び」というのがあること。 そして最も大事なのは、あなたは人間じゃなくて目に見えないスピリット としての「本当の自分」であるということ。 そしてそれを思い出し、そういうスピリット=本当の自分として地球を楽しむこと。 宇宙=自分を信頼し、委ねること。 愛を知ること。宇宙=自分を愛すること。 数え上げたらきりがないですが、とても大きなテーマです。 ほんとうは、こんなことがあるんですよ、「引き寄せの法則」には。 本を読むときは、注意してみてくださいね。 これまでスルーしていたことのなかに、大事なことが詰まっていますよ。 [...]

ありがちな実践とうまくいく実践

By |2014年10月21日|引き寄せの法則|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 コメントしてくださった方がいたので、 最近来てくださっている方は、「出直し」の方が多いのかなと思っています。 そういう方にアドバイスしたいのは、「一生懸命にならないこと」。 早く実現したくて、一生懸命頑張って実践しちゃうのですが、頑張れば波動が 変わるというものでもないんです。むしろ抵抗になります。 なので、ゆるくつきあう。「今の私でいい」とリラックスするといいですよ。 ありがちな実践 そんな方にも、わかりやすい話を。 「引き寄せの法則」を実践すると、願いが叶うと思っていますよね。 でも、誤解しないでほしいのは、 【引き寄せ実践をするから、何かが実現するのではない】ことです。 逆に言うと、引き寄せ実践をしないと何も起こらない・・・ことはないですよね。 ここ間違いやすいのですが、 「引き寄せの法則」が実現するのは、あなたの願望ではありません! もう一度言います。 あなたの望みを叶えるのが、「引き寄せの法則」ではありません。 [...]

これを読まなきゃ始まらない!引き寄せの法則で【マスト】の本

By |2014年10月20日|お勧めの本|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 最近、新しくこのブログに来てくださる方が増えています。 ありがたいことです。 もともとこのブログは、「引き寄せの法則公式ブログ」として2007年に書き始め たものです。 当時は日本に「引き寄せの法則」が入ってきたばかりで、 「引き寄せの法則ってなんだろう」ということから、手探りで探求しているところでした。 こうした蓄積のおかげで、今では当時に比べて「引き寄せの法則」の理解は はるかに進んでいます。 ですから、新しく「引き寄せの法則」に触れる方は、こういう蓄積を大事にして そのとおりに学んでいけば、いらぬ混乱を避け、短期間で理解を深めることがで きるはずです。 よかったですね~ 今は第二の「引き寄せブーム」の感がありますね。 ちなみに何がきっかけで最近「引き寄せの法則」を知ったんですか? テレビで取り上げられていたとか? 書店で知ったとか? よかったら教えてくださいね。 ところが、新しく入ってこられる方を見ていると、過去の失敗?をまた繰り返して いるようにも感じます。 第一次ブームのときも、引き寄せている感覚が得られずに、去って行った方が 相当数いたのです。 本当は引き寄せてるのにね~ それにはもちろん原因がありました。 それはこんなことも一つの原因でした。 [...]

引き寄せ最大のコツ

By |2014年10月17日|オンラインコース|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 あなたは生きています。 「いのち」があります。 それは疑いようがないですよね。 じゃなきゃ、死んでいます。 この「いのち」のことを、「本当の自分」とか「ソース」 とか「源」「魂」「スピリット」「意識」「内なる存在」などと、スピリチュアル 業界では呼びます。 業界用語です(笑)。 これまで何度も書いてきたように、 あなたが必要なものを引き寄せるのは、こういった 「いのち」とか「ソース」「魂」などと呼ばれるものと、ちゃんとつながっている ときです。 もうちょっと正確に言うと、あなたと「ソース」「魂」「本当の自分」・・・の 波動が同調、共鳴するとき、引き寄せが起こります。願望が実現します。 だから、「ソース」とか「魂」とか、僕の言葉では「本当の自分」と自分がどういう 関係にあるのかが、引き寄せを考えるうえで、とても大切になります。 [...]

ワンネスの根拠、エンタングルメント

By |2014年10月10日|量子力学|

                  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 たくさんの方が受講されました 「たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法」。 14日までは「30日で本当の自分と出会う方法」とセットで20%オフとなる スペシャルオファーをやっています。 締め切りが近づいていますので、ご興味ある方は今すぐお申し込みくださいね。 http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/ 「ノウハウ」を求めるあなたから、「本質」を求めるあなたに変わるとき、 人生の扉が開きます。ぜひ! ■ では前回のワンネスとノン・ローカリティの話に続いて、今日は 粒子が持つ不思議な性質を書いてみましょう。 ここで、「粒子」と書きましたが、量子力学では「粒子」という固定的な状態があるわけではありません。 むしろ、それは「波」の性質を持っていて、波は相互に作用しています。 超カンタンに言ってしまいましょう。 海の岸辺に行くと、海は波立っています。 [...]

ほかの記事