たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法

たった1時間で引き寄せ初心者皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

今日の東京はすがすがしい秋晴れでした。
この美しい連休を、皆さんはいかがお過ごしですか。
僕らは、あすからアッシジ、ルルドに向けて旅立ちます。
聖地のエネルギーを思う存分味わってきますね。

さて、僕は日本に「引き寄せの法則」を導入するお手伝いを2007年からやっていますが、
多くの方が引き寄せ実践で苦労されているな~と感じていました。

・「引き寄せの法則」はポジティブシンキング
・ポジティブでなければいけない
・頑張ってポジティブになろうとするけれど、なれない
・「願いを叶えるため」・・・と頑張るけど、結局疲れる
・もうできない、いいや、やーめたと諦める

こういう方がたくさんいたんです。

で、結局効果がない、結果が出ない。
引き寄せがうまくいかない。

僕は、こうなってしまうには理由があると思うんです。
そして、それは「たった1つの理由」です。

それを書いてみました。

↓ 「あなたの引き寄せがうまくいかない たった1つの理由」はここををクリック ↓
http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/

特に最近、このブログに出会ってくださる方が多いので、
真実を知っておくのがとても大切です。

でも、誰も今、言っていないし、引き寄せ本にも書いてない。
だけど「これ」なんです。

じゃないと、引き寄せの道を誤ってしまいます。

せっかく出会ったのですから、あなたにはそうなってほしくありませんから。

この感覚って、文字ではけっこう伝わりにくいのかもしれません。

みんな、早く引き寄せようと力を入れて頑張っちゃう。
頑張ることが、引き寄せを止めているのに。

こう言ったら、ちょっと伝わるかな?

今あなたが、願いを叶えるのになんの手段もないとして、
「引き寄せ頼み」をするしかないと思っているとして、

お金をもっと持とうとしても、アイデアもやる気もないとしたら・・・
パートナーと出会いたい、片思いの人といい仲になりたいのに、
自分に自信がないとしたら・・・

結果として、事態はますます悪くなっていると想像してください。
まるで、スパイラルのように望まないことが起こっている。

それはまるで海で溺れかけている状態です。

あなたは溺れまいと、ものすごくあがいている(それがあなたの実践です)。
わらをもつかむ勢いです。
でもあがけばあがくほど、海では溺れてしまいます。

ところが、あがくのをやめて、海に自分を投げ出すと、
浮力で身体は自然と浮かびます。

そしたら、ムリしなくても、ちゃんと海の上に浮いて、息だってできる。

「な~んだ、海が怖いんじゃなくて、自分があがくから沈むだけだったんだ。
力を抜けば、自然と浮かぶんだ」

この「力を抜けば、自然と浮かぶ」に、「引き寄せの法則」の感覚は似ています。
この感覚を身につけることが、「引き寄せの法則」をマスターするには必要です

ところが、多くの本やブログには「力を込めろ」「頑張れ」というようなことが
書いてあります。

真逆です・・・

真実はこれじゃないんだけど、最近こういう情報がどんどん広がっています。
2007年の引き寄せブームがなかったかのように、昔に戻っている

僕から見ると、現状はこう見えます。

そっちへ行って道に迷わないよう書いたのが、これです。

↓ 「あなたの引き寄せがうまくいかない たった1つの理由」はここををクリック ↓
http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/

ここを理解していただくのがとっても大切なんです。

特に、最近「引き寄せの法則」に出会ったあなたは必須ですよ~。

じゃあ、ローマに向けて行ってきまーす

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント