なんてこった! 「大嫌い」はその対象を引き寄せていた!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

アッシジ、ルルドの遠隔ヒーリングに向けて準備中です。
アッシジは清貧のサン・フランチェスコの町ですから、今回は
僕らもそれにならって清貧スタイルで行こうと思っています。
ホテルじゃなくて「宿」に泊まります。バスタブなんかないかも。
そういうのもスペインで慣れているので、問題ないかな~
でも、ご飯はおいしいの食べたい・・・(せっかくおいしい国ですから)。
↓ アッシジのお宿は、サンタ・キアラ教会の近くです ↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/lourdes_assisi/

仕事が辛い・・・でも潜在意識はストレスを取り去るようあなたに働きかけている

新しいワークショップが始まりました。
今回は男性が半数を占め、過去最高の男子率
話を聞くと、男性も悩んでいる~
一家の大黒柱の男性は、簡単に「も~、や~めた!」
なんて言いにくい。
だから慢性的に緊張やストレスを抱えながら、生きています。
ホントに大変だと思います。
ウサの晴らし方も、お酒を飲んだり、ゲームをしたり、ってとこかな?
好きで始めた仕事のハズなのに、いつのまにか、その情熱はどこへやら。
数字を追うだけの、砂を噛むような毎日
上司だって余裕がないから、みんなイライラ
この波動のなかにずーっといたら、疲れますし波動も下がります

でも、おもしろいことに、潜在意識はバランスをとろうとして、適切な行動を
とらせているのに驚きました。

ある人は、山麓の野菜畑に通うのを始めて、野菜作りを楽しんでいるし、
ある人は、帰省して、甥っ子や姪っ子と楽しく遊んでいる

こうすることで、地球とのつながりを取り戻して地球に癒されたり、
無条件の愛を受け取ったりしているのです。

これは大きな癒しです。

こんなかんじですから、皆さんも職場でストレスを感じていたりしても、
あまり心配しなくて大丈夫ですよ。
潜在意識はちゃんとやるべきことを知っていて、それをあなたに働きかけていますから。
「休んだほうがいいな」と思ったら休めばいいし、どこかへ行きたいと思ったら
行ったらいい。
それでリフレッシュして、また新たな気持ちで取り組んで成果を出せばいいと思います。

「大嫌い」の波動的意味

で、そのワークショップの懇親会でのこと。

誰かが「○○が大嫌い。なくなればいいのに」と言うのが聞こえました。

そこで、にしきは

「大嫌い」と「大好き」は引き寄せ的には同じだよ。
「大嫌い」って思うと、それはやってくるよ。

と言うと、とてもビックリされました。

皆さんは「大嫌い」と「大好き」が同じって、意味がわかりますか?
多くの人は同じってことがわからないので、「大嫌い、大嫌い」ってよく言って
いますよね。
それやっていると、大嫌いなモノや人を引き寄せちゃうんです。

ランチタイムなんか、上司の悪口を言っている人がたりしますが、
それをやると、その上司との「絆」がどんどんできて、引き寄せてしまうんです。
そしてその上司がいつもあなたのそばにいて小言を言う。そんなふうになります。

「え? じゃあどうしたらいいの? 大好きにになればいいの?」

それをすればもちろん、その人が引き寄せられてきます。
上司は相変わらず、近くにいてあなたを叱るでしょう。

「大嫌い」でも「大好き」でも引き寄せてしまう。
困ったものです。

こういうことは、「現実化」と「波動」の仕組みを理解すれば簡単にわかります。

じゃあ、正解を言いましょう。

あなたはわかりますか?

何かを遠ざけたいときは、

「気にしない」「スルーする」

のが正解なのです。

学生時代のとき、「当たると嫌だな」と思うと指名されたりしませんでしたか?

僕も編集者時代、他社さんのイベントに忍び込んで、くじを渡されたんですね。
景品が当たる、普通だったらいい話でしたが、お忍びですから、「当たると
マズイよな、バレちゃうし」と思っていたら、見事当たってしまい、自分の番号を
呼ばれたときは心臓がバクバクしたのを覚えています。

ですから、こういうときは「マズイ・・・」という波動を活性化せずに、
出来事が目の前を通り過ぎるままにします。気にせず、関心を向けず、スルーです

なぜこういうことが起こるかというと、

「望んだこと」(願望)が起こるのではなく、《注意を向けたことが実現する》からです。

「大嫌い」と強い注意を向ければ、それは「大好き」と言っているのと同じなのです。

ですから、「苦手だな~」と思っているとその人はやってくるし、
「起こってほしくないな~」という出来事は起こってしまいます

ここらへんは、「引き寄せの法則」の初歩ですが、ご理解いただいて思考を変えて
いる方は少ないのかもしれません。訓練と練習が必要なんです。

あなたはどうですか?

経験したくないものには目を向けない!

波動は皮肉なもので、「○○大嫌い!」「○○反対!」と騒ぐと、「○○」の
波動をさらに強めることになってしまうのです。

今、世界各地で戦争が起こっていますが、「戦争反対!」と叫んだりすると、
さらに戦争を増やしてしまう結果になります

一番いいやり方は、さきほどお伝えしたように、「スルー」することです。

怖いもの見たさや興味本位で、戦争のニュースを見て「ああ、怖い」という
波動を活性化するのではなく、もっと楽しいことを見て「ああ、楽しい」と
いう波動を出すほうが、波動的にははるかに戦争の解決につながります

また、戦争地域で難民となった人に対して「かわいそう」と思うと、
あなたの波動も下がり、ひいてはその人の波動にも悪く影響します。

同情は人間的なことと思われていますが、引き寄せの法則の科学を
知った人はほどほどにすべきです。

それは相手の力を奪い、解決を先延ばしにしてしまいます
ですからこれは、同情するのではなく、愛を持って「大丈夫」とスルーします。
彼らは犠牲者ではなく、解決する力を持っていることを信じて、サポートの力を
送るのです。

どうでしょう?

この真実を知ったら、悲惨なことが起こっている日常で、あなたの態度が変わりますよね。
こういう態度や思考に変わることが、「引き寄せの法則」を身につけることです。

怖いもの見たさをやめ、自分の好きなものだけ見ていればいいのです。
その点、最近はいい動画が増えていますから、こういうのを見たほうが
よほどいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=Uu3NogSBEls

思わず笑うし、癒されるし、楽しいじゃないですか。
こういう波動になればいいんです。

嫌なものを目の前からなくすためには「嫌だ・・・」という否定的な注意を向ける
ないことに気づきます。
常識とは真逆な波動の行動科学。

これに慣れることが、現実を動かすコツです。

■30日で本当の自分と出会う方法
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント