Monthly Archives: 9月 2014

//9月

引き寄せるのはハートに従った人

By |2014年9月30日|引き寄せの法則|

                  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 10日間のアッシジ・ルルドの遠隔ヒーリングの巡礼の旅から戻りました。 僕らにとっては、単なる「旅」というよりは、魂の旅、聖なるものに触れる旅。 だから巡礼と呼んでいて、巡礼は僕らのライフワークでもあります。 ■ 2週間ほど前に新しいオンラインコース「たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法」をリリースしました。 言いたいことはすごくシンプルな一つのこと。 でも、なかなか伝わりにくいことなのかもしれません。 なぜなら、それは「ノウハウ」ではないからです。 ノウハウっていうのは、こういうことです。 「願望を実現するには、ありありとイメージし、そのあとはワクワク過ごせばよい」 「実現したい出来事の性質をリストにして、それを味わえばいい」 「○○であるかのように、フリをすればいい」 つまり「○○すれば、△△になる」という理解が、ノウハウです。 世の中にはいろいろなノウハウが満ちています。 「○○を食べると痩せる」 [...]

たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法

By |2014年9月14日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今日の東京はすがすがしい秋晴れでした。 この美しい連休を、皆さんはいかがお過ごしですか。 僕らは、あすからアッシジ、ルルドに向けて旅立ちます。 聖地のエネルギーを思う存分味わってきますね。 さて、僕は日本に「引き寄せの法則」を導入するお手伝いを2007年からやっていますが、 多くの方が引き寄せ実践で苦労されているな~と感じていました。 ・「引き寄せの法則」はポジティブシンキング ・ポジティブでなければいけない ・頑張ってポジティブになろうとするけれど、なれない ・「願いを叶えるため」・・・と頑張るけど、結局疲れる ・もうできない、いいや、やーめたと諦める こういう方がたくさんいたんです。 で、結局効果がない、結果が出ない。 引き寄せがうまくいかない。 僕は、こうなってしまうには理由があると思うんです。 そして、それは「たった1つの理由」です。 それを書いてみました。 ↓ 「あなたの引き寄せがうまくいかない たった1つの理由」はここををクリック ↓ http://online.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/ 特に最近、このブログに出会ってくださる方が多いので、 真実を知っておくのがとても大切です。 でも、誰も今、言っていないし、引き寄せ本にも書いてない。 だけど「これ」なんです。 [...]

「口もききたくない!」という「ヤなヤツ」を仲間に変える意外な方法

By |2014年9月10日|引き寄せの法則|

                  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 錦織選手、残念でしたね~ 「いくさは時の運」ですから、こういうこともあります。 チリッチのサービスがよすぎたし。 錦織選手は最後まで主導権をとれなかった。 彼も優勝を意識しすぎたみたい。 そして堅くなった。 彼らしくなかった。 でもいい経験だと思います。 これをバネにさらに前に進んでいってほしいと思います。 地球で大切なのは結果ではありませんから。 波動を保ち続けること、諦めないことですから。 なんであんな「ヤなヤツ」が周りにいるんだ 皆さんの職場で、こんな「ヤなヤツ」、いませんか。 「なんでいつも会議の席で反対ばかり言うんだ」 「イジワルなヤツ」 [...]

よくやった!錦織圭くんに学ぶ「波動」の使い方

By |2014年9月7日|引き寄せの法則|

                勝敗を分けたワンショット 皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 錦織圭くんが全米テニスオープンで決勝進出の快挙を成し遂げました。 僕は自分のことのようにうれしくてたまりません。 なぜなら・・・僕の本名は彼と同じ「錦織」だからです。 なので、ニュースで「錦織」という文字を見ると、ちょっとドキッとしたり うれしかったりするのですが、その彼がついに決勝進出です。 ここまで勝ち上がってくるのにも、フルセットを戦うのは当たり前で、 肉体も精神もよほど疲れていると思います。 しかし、準決勝ではそんな感じは一切見せずに、錦織くんらしい試合運びでした。 それは「決して諦めない」ということに尽きると思います。 おそらく技術や気迫では、相手も世界最高クラスですから、そんなに違いはない。 むしろ相手のほうが勝っている面もあると思います。 そんな両者が死力を尽くして戦いました。 とてもいい試合でした。 見ていて、思わず「やった!」とか「おおっ」とか声が出ちゃう、 胸のすくような、いいプレーの連続でした。 [...]

なんてこった! 「大嫌い」はその対象を引き寄せていた!

By |2014年9月5日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 アッシジ、ルルドの遠隔ヒーリングに向けて準備中です。 アッシジは清貧のサン・フランチェスコの町ですから、今回は 僕らもそれにならって清貧スタイルで行こうと思っています。 ホテルじゃなくて「宿」に泊まります。バスタブなんかないかも。 そういうのもスペインで慣れているので、問題ないかな~ でも、ご飯はおいしいの食べたい・・・(せっかくおいしい国ですから)。 ↓ アッシジのお宿は、サンタ・キアラ教会の近くです ↓ http://fairyhealing.attraction-method.net/lourdes_assisi/ 仕事が辛い・・・でも潜在意識はストレスを取り去るようあなたに働きかけている 新しいワークショップが始まりました。 今回は男性が半数を占め、過去最高の男子率。 話を聞くと、男性も悩んでいる~ 一家の大黒柱の男性は、簡単に「も~、や~めた!」 なんて言いにくい。 だから慢性的に緊張やストレスを抱えながら、生きています。 ホントに大変だと思います。 ウサの晴らし方も、お酒を飲んだり、ゲームをしたり、ってとこかな? 好きで始めた仕事のハズなのに、いつのまにか、その情熱はどこへやら。 数字を追うだけの、砂を噛むような毎日。 上司だって余裕がないから、みんなイライラ。 この波動のなかにずーっといたら、疲れますし波動も下がります。 でも、おもしろいことに、潜在意識はバランスをとろうとして、適切な行動を とらせているのに驚きました。 ある人は、山麓の野菜畑に通うのを始めて、野菜作りを楽しんでいるし、 [...]

無名編集者が熱意でエイブラハムの版権奪取!「引き寄せの法則」事始め その1

By |2014年9月3日|引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 9月中旬から奥さんのヒーラーよしこと、アッシジ、ルルドの秋分の日の 遠隔ヒーリングの旅に出ます。 ライフワークの聖地巡礼の一環です。 とくにアッシジは、僕の発案で加えた場所。 というのは、「本当の願望」を探る誘導瞑想をセミナーでやったんですね。 自分もやってみたところ、十字架が鮮やかに現れたんです。 最初は剣かな、とも思ったのですが、それが十字架に変わって、ぎょっとしたら 次のシーンでは、丸い教会の屋根(キューポラ)の上に、ゴールドで縁取りされた 赤い十字架が見えたんです。 実在するかはわからないのですが、「あ、これはアッシジに来いってことだ」 と直観しました。 なぜなら、前からアッシジで活動したサン・フランチェスコにはご縁を感じて いたからです。 そういえば、サン・フランチェスコの生涯を描いた映画に「剣と十字架」というのが あるのを知ったのはつい最近でした・・・ 「遠隔ヒーリングなんて怪しい」と思うかもしれませんが、 本当に効果があるんですよ。 嘘だと思ったら、「驚きの遠隔ヒーリング体験談」を見てください。 これだと、僕も信じざるを得ない・・・・ ↓ ルルド、アッシジ、秋分の日の遠隔ヒーリング「Miracle Love」はこちらです ↓ http://fairyhealing.attraction-method.net/lourdes_assisi/ エイブラハムの原稿が回ってくる 最近、新しくこのブログに来てくださる方が多いので、 [...]

ほかの記事