運命を書き換える方法

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

8月開講の「真実の引き寄せの法則」ワークショップをご案内いたします。

「リプログラム・ユア・デスティニー(運命を書き換える方法) 
~人生を豊かに、楽に、自由に、楽しく駆け抜ける方法」
reprogram-your-destiny 運命「リプログラム・ユア・デスティニー」の詳細ページはこちら
http://online.attraction-method.net/reprogram_your_destiny/

にしきの「真実の引き寄せの法則」の教え方は、
イメージしたり願望をリストに書くなど、「引き寄せらしきこと」は一切やりません。
なぜなら、そういうノウハウはわかりやすいのですが、
原理的にそれが現実を創造するわけではないからです。

大切なのは、「あなた」
あなたが、「本当の自分」と一致しているのか、です。
あなたは、「本当の自分」に戻っているとき、最大のパワーを発揮するのであり、
磁石のように必要な出来事を波動で引き寄せます。

新ワークショップ「リプログラム・ユア・デスティニー」も、
この方向性にのっとって行います。

あなたは自分のことを「自分」だと思っているかもしれませんが、
実は「本当の自分」からは大きく隔たっています。

やりたいことと、仕事が一致していなかったり、
周りに遠慮ばかりしていたり、
本当は「これだ!」というのがわかっているのに、その真実を口に出さなかったり。

世の中を生きるためには、「こうするしかない」と思っていたら、
あなたは「本当の自分」ではありません。

あなたはガチガチの制限のなかに生きています。
今のあなたには、そういうルールや制限のなかでしか生きられないと思えるかも
しれませんが、決してそんなことはありません。

僕自身が、いろいろな制限を取り払って生きていますし、
僕のワークショップの受講生・卒業生は、本当に自由に生き始めています。

念願のスピリチュアルの先生として独立したり、
人を癒す仕事を始めたり、
世界を股にかけるビジネスを始めようとしている人もいます

そういう人たちは、思ってもみないミラクルが宇宙からやってきます。
それは「モノを引き寄せたい」という思いを超えて、「本当の自分」に集中したから
そうなったのです。

にしきのミッションは、こんなふうになりたい「あなた」のなかから
制限を取り去り、自由にすることです。

「決定版!『真実の引き寄せの法則』実践方法6つのステップ」にも書いたとおり、
ステップ1の「本当の自分とつながる」が実践上とても重要だし、それをやるとすごく
成果が出ます。

それは数々の実例で実証済みです。

「リプログラム・ユア・デスティニー(運命を書き換える方法)」
「本当の自分とつながる」ためのわかりやすい方法をお伝えするものです。

せっかく生まれたのですから、幸せを感じていたいじゃないですか。

でも実際は、イライラ、不安、恐れ、人生の行き詰まり感・・・かもしれません。

突破口が見えないかもしれませんが、実はすごくシンプルで、
「ものの見方」を変えれば、すべては解決します
大きな何かを引き寄せなくたって、今のあなたで幸せを感じることができます
(逆に、モノを引き寄せても、幸せに自動的になるわけではありません)

「ものの見方を変える」には、今持っている考え方を手放す必要があります。
「リプログラム・ユア・デスティニー(運命を書き換える方法)」では、
あなたの人生を決めているプログラムをスーパーラーニングという方法を応用して
アップデートし、あなたらしく生きられる素地を作っていきます。

そして大切なのは、「本当の自分にかえる」ということ
それはひと言で言うと、「インナーチャイルド」です。
「リプログラム・ユア・デスティニー(運命を書き換える方法)」では、
大きなテーマとして、「インナーチャイルド」を継続的に取り上げる予定です。
「インナーチャイルド」に興味をがある方はぜひ参加されるといいですよ。
(なお、「過去のつらい経験を取り除く」という意味でのインナーチャイルドを癒すこと
はしません。むしろそれにもYESと言って、自由になる感じです)

さらに、職場や家庭の人間関係に役立つノウハウをロールプレイングゲームで行う
おもしろいワークもあります。
にしきが体験から学んだものですが、このスキルを身に付けると、
感情を引きずることがかなり減ります。人生が楽になって前に進めるようになります。
パートナーとのスピリチュアル・リレーションシップについても取り上げます。

そして自分らしく生きていくための「コア・バリュー」を見つけましょう。
これにあなたが基づいて生きるとき、ミラクルが起こります。
このミラクルを楽しむのが人生ではないでしょうか。

こんなミラクルを体験したい方にぜひお勧めするワークショップです。
(なお、懇親会も学びが多いとのうわさです(笑))

今回は、脳科学癒しの科学的な説明もありますので、これまで以上にわかりやすい
内容になると思います。
初めての方でも、十分ついていける内容になる予定です。
また、これまで「引き寄せの法則」にかかわったけれど、
実践がイマイチという方にもとっても役立つ内容です。

今年は、このワークショップ以外の募集はしない予定ですので、
にしきを最近知った方もぜひいらしてください。歓迎しますよ。

「リプログラム・ユア・デスティニー」のお申し込みはこちら
http://online.attraction-method.net/reprogram_your_destiny/

ワークショップについてご質問があれば、info@attraction-method.com
までメールをくださいね。お答えいたします。

運命を書き換えたいあなた。
ぜひ、31日にお目にかかりましょう。
あなたに出会えるのを楽しみにしています。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント