Monthly Archives: 5月 2014

//5月

「引き寄せの法則」の効果を高めたいなら知っておきたい【誤解】と【正解】

By |2014年5月15日|引き寄せの法則|

「引き寄せの法則」がにしきたちの手を経て日本に紹介されてから、はや7年。 着実に理解が進んでいる一方で、今でもかなり誤解した情報が流れているのも 否めません。「引き寄せの法則」とは何かという基本の基本でさえ、大きな誤 解があるのです。最初にボタンを掛け違えてしまうと、なかなかそれ に気づかないもの。結局行き詰まってしまったり、「実践の効果が出ない」 「実践が続かない」といった状態に陥りがちです。 ここでは、そんな状態を避け、人生の指針として「引き寄せの法則」と末永く つきあえるよう、最初に陥りがちな誤解を解いておきます。 そして、本当の「引き寄せの法則」とはなんのか、対比する形で説明していきます。 あなたの引き寄せライフの大きな参考となるはずです。 よくある「引き寄せの法則」の理解 ではまず、Webやブログ、書籍などでよく目にする「引き寄せの法則」の説明は どんなものかを見ておきましょう。 《「引き寄せの法則」は「思ったことが実現する」という法則。 だから、思う回数を上げるか、思いの度合いを上げれば、それは実現する》 煎じ詰めれば、こういう説明がほとんどです。 これに加えて、 「詳細にイメージする」 「あるときになったら願望を手放す」 などの論点が加わることがありますが、基本線は同じです。 もっと通俗的な理解になると、 《思っていれば、どこかから、望むものを自分のもとへと持ってくることができる。 ケーキが欲しければ、ケーキをイメージしていれば、ケーキはやってくる》 こんな理解や説明があります。 簡単に言うと、「モノが存在するところから、モノがないところへ移動させる」 [...]

自分のなかの「自分」

By |2014年5月9日|本当の自分|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 よしこさんの「パワーストーンのフェアリー・マジック」の仕事も 一段落。 お買い上げいただたい皆さんも、そうでない方もありがとうございます。 ゆうに1ヵ月かかる仕事でしたが、今はほぼ手離れし、こうして ブログを書けるようになってきました。 お伝えしたいことは山ほどありますが、どこから書いていけばいいことやら。 徐々にならしていこうと思っています。 ■ 今は5月なわけですが、もう今年は1/3が過ぎました。 ほんとに早いです・・・ とくにこうしてパソコンの前でサーバー・システムを触っていると、時間はほんとにすぐ 過ぎていきます。 徹夜なんてしようものなら、曜日感覚はまったくなくなります。 波動もいつもとは変わってきます。三次元の波動になってきます。 しかし、ようやくその忙しい世界から解放されて、今、愛用のイスに座って 文章を書いています。 こうしていると、「やっと戻ってきたな」という思いをさらに新しくします。 イスに座って、自分の内面と語らいながら文章を書いている自分は、 自分にとって、とてもリラックスできるものだし、自分本来の姿だと思えます。 にしきたちのアトラクション・メソッドはSOHOなので、何をするにも自宅でやっています。 それでも、4月にやっていたサイト作りは、いわば外で仕事をしている感覚に近いです。 納期やらスケジュールやらがある、フツーの仕事。 自宅にいながらにして、「外での」仕事を味わっているのです。 こういう外の仕事をしているのも自分だし、仕事は楽しいです。 [...]

「パワーストーンのフェアリー・マジック」、オープン!

By |2014年5月4日|バシャール, 波動|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 いよいよ完成しました! よしこさんの新しいオンラインショッピングサイト 「パワーストーンのフェアリー・マジック」 http://powerstone-fairy.com/ です。             お約束を大幅に超過しましたが、5/2にようやくオープンにこぎつけました。 「パワーストーンのフェアリー・マジック」は、よしこさんがピックアップした 石たち、そしてそのパワーストーンをあしらったジュエリーを皆さんにご提案する サイトです。 ちなみによしこさんは石とは呼ばす、「クリスタル」といっています。 日本語で「クリスタル」というと、「クリスタルガラス」(カットされた高級系 コップなど)や透明な水晶が思い起こされます。 しかし、よしこさんはクリスタルのことを石や鉱物全般(ミネラル)をさして 使っています(英語ではこういう使い方がよくあります)。 現状では、掲載アイテムのほとんどがクリスタルの原石や加工品(タンブルなど) そのものです。 ほとんど全部が、今年の2月に米国アリゾナ州ツーソンで仕入れた高品質なクリスタルたち。 しかし、今後はこうしたクリスタルを使ったブレスレットを含めたジュエリーが [...]

ほかの記事