ズレてない?

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

帰国後、珍しく体調が思わしくなかったと前回の記事で書きました。

薬も飲んでみたのですが、それほど効きません。
症状が再発します。
薬が効かないのも、エネルギー的な問題を示しているように思いました。

そこで、にしきは、症状がある部位に意識を合わせてみました。
「どんな問題があるんだろう。そして、それはなんだろう? 形は? 色は?」
と自問してみました。

すると、「黄色くて丸い物体」がそこにあるように感じました。
「それはなんだろう?」
また自問してみました。

すると、そこには「焦り」「恐れ」のようなものだとわかりました。
「早く何かしなくちゃ」という焦りが、ストレスとなって体調不良を引き
起こしていたようなのです。

そこで、「焦らなくても大丈夫だよ~」とその「黄色くて丸い物体」に話しかけ
続けました。

すると、薬もなかなか効かなかった体調が、徐々に元に戻っていきました。

恥ずかしながら、自分で体調不良を作り出していたのですね。

薬も効きにくい、なかなか体調が戻らないという方がいらしたら、
こういう方法もあると思います。

トライする価値はありますよ!

おかげさまで、今では体調も万全です。

ひょっとして、「願望は実現しない、引き寄せはない」とにしきが言っていると、
誤解する方もするかもしれません。

確かに、「強く願えば叶うよ」などとは言いません。

しかし、「引き寄せ」という言葉で示されるような不思議な現象は確かにあると思います。

実は今日もあったんです。

前から、欲しかったソフトウェアがあったんですね。
ただし、けっこう高額。
Webを調べると、年に2回ぐらいセールがあって、1万円程度安くなります。
そこで、セールを待つことにしました。

と思ってものの、忙しくそんなことすっかり忘れていました。

そして今日(皆さんからすれば昨日)。
「あれ、あのソフトウェアどうなったかな?」と、気になって
Webを検索してみました。

すると、なんと本日1日かぎりの20%オフセールをやっているではありませんか。
でも、もう終了の時刻かもしれません。
クーポンコードを入れてみると・・・見事20%オフになりました。
憧れていたソフトウェアが、結局、1万円以上も安くなって、本当にありがたかったです。

これを引き寄せと呼ぶかどうかは人それぞれですが、宇宙はにしきにソフトウェア
を使わせたいようなので、ありがたく好意を受け取っておくことにしました。

もちろん、「あのソフトウェアを安く買いたい! 絶対買うぞ!」などと、
いつも意識していたわけではありません。

「あのソフトウェアを買うには、お金が足りない、足りない、ダメだ・・・」などと
否定的になっていたわけでもありません。

必要なことが、導きで起こってきた。
そういうことだと思います。

原則的に言うと、僕たちはなんでも引き寄せることができる。
「なんでも経験することができる」という意味ですが、それは原理的に可能です。

しかし、この「なんでも」というのがまた、誤解を生んでしまいます。

「なんでも経験できる! じゃあ、復縁もできるんだ。願えば叶うんだ!」
「3億円だって手に入れられるんだ!」
「有名スターともいい仲になれるんだ!」

願望はなんでもいいので、確かにそれも願望でしょう。
それを願うのは悪いとか、実現しないとは言いません。

それでも・・・

「その願望、本当のあなたの願望なんですか?」
と、その方に言いたいです。

もちろん、その人はそのとおりだと言うでしょう。
三次元しか気づいていないその方は、そう思い込むこともできます。

しかし、僕たちはこの三次元世界の存在だけではありません。
僕たちには、僕たちの本体であるハイヤーセルフがいます。
ハイヤーセルフは、僕たちを思考して(ハイヤーセルフが思考するのです)、
三次元世界にその思考を投影しているため、僕らはこの三次元世界に
いるように感じられるのです。
(本当はこの三次元世界は「影絵」のようなもので、実在ではありません)

このハイヤーセルフと三次元のあなたとの関係がとても重要です。
(エイブラハムはハイヤーセルフのことを「内なる存在」と呼んでいます)

もし、願いが叶ってくることがあるとすれば、それは
あなたとハイヤーセルフがぴったり一致しているときです。

ハイヤーセルフの思っていることが、あなたの思っていることとイコール
そういう状態のとき、思っていたことがすんなり実現したり、
年1回の1日セールに間に合ったりします(笑)。

もう少し詳しく言うと、ハイヤーセルフとあなたの間に波動のズレがない状態
望ましいのです。

そんなハイヤーセルフが何をあなたに望んでいるかというと、
それは決して、復縁や、お金をたくさん貯めることや、有名スターと仲良くなって、
「特別な存在」だと周りにアピールすることではありません。

ハイヤーセルフはピュアな愛の波動です。
無条件の愛です。
そしてなんの制限もない存在。
思ったことは、即座に目の前に実現させることができます。

そういう愛の存在へとあなたが進化することが、ハイヤーセルフの望みです。
そして、「この人と復縁できないと大変なことになる」「お金を稼がないと大変な
ことになる」などと思わず、ただ地球を楽しんでいる

にしきも含めて、僕らは皆そこへ向かう途上にいます。

僕たちは、一方で、神のようになんでもできるし、無条件の愛のハイヤーセルフです。
もう一方に、欲もあるし、恐れもあるし、本質からズレてしまっている自分がいる。

それが僕らの現状だと思います。

このズレをなくしたら、願望は叶ってくるんでしょうね。
でも、ズレがなくなったとき、あなたはまだ復縁したいとか、大金を手に入れたいとか、
特別視されたいと思うでしょうか。

僕は違うと思います。

誰かにこだわることなく、自由に愛を与え、シェアすると思います。
お金も誰か困っている人にあげちゃうかもしれません。
特別視を求めることもないでしょう。だって、すべての存在がなんの制限もない
「神」だから。

端的に言うと、「引き寄せの法則」は、僕らがこういう存在へと成長すること
をお誘いしています。

「これって楽しいよ」って。

だから、ただ、「欲しいものを引き寄せられればいい」というワケにはいきません。

もうこれは生き方の問題
あなたが生き方を変えるのです。
そしたら、思考も変わらざるを得ません。

つまり、ハイヤーセルフとして、神として、この三次元世界を生きる
それが、僕らが「引き寄せの法則」を知った理由です。

にしきが、「本当の自分につながる」「本当の自分に戻る」ことを強調するのは
このためです。

*** *** ***

本当の自分につながるためには、生き方を変えなければなりません。
僕のオンラインコースに、「30日で本当の自分と出会う方法」がありますが、
これは、30日間、毎日課題に取り組むことで、制限された自分から、
力を持った本当の自分に戻っていくコースです。

20%オフセールに当たったことにちなんで、
僕らの「30日で本当の自分と出会う方法」も20%オフ、
9,800円→7,840円(税込)でご提供します。

やりがいがありますので、ぜひ体験してみてください。

3日間のみのセール(13日23:59まで)。
セール会場はこちら!

http://www.attraction-method.com/online-spirit/

あなたが本当に自分と出会われますように。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント