Monthly Archives: 4月 2014

//4月

生きています(笑)

By |2014年4月29日|ブログ|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ほんとに久しぶりの更新になりました。 月初の記事に「体調が悪い」と、ちらっと書いたので、 ぶっ倒れているのでは、と心配してくださった方も多いようです。 ご心配をおかけしました。 にしきはちゃんと生きています! 普通に元気です。 ただ、4月はずーっと、新しいパワーストーンのショッピングサイトにかかりきりでした。 ちらっと書いたように、20日のオープンを目指して、日夜一生懸命 仕事に励んでいました。 にしきはショップのシステム構築・カスタマイズ、そして商品撮影、レタッチ、 商品記事のアップロードなどをやっていました。 僕らはこれまでこのブログを含め、WordPressを使ったブログサイトを何個も立ち上げた 経験があります。 しかし、それに比べると今回構築しているパワーストーンのショッピングサイトは 桁外れに大変な仕事でした。 たいしたアイテム数ではありませんが、撮影枚数は1300枚。 フォトレタッチは700枚ぐらいやったと思います。 さらにはカートシステムのカスタマイズ。 見やすくなるように、元からはかなり変更を加えています。 スクリプトも自分で書いています。 今回わかったのは、「やればできる」ということ。 IT系の知識を総動員して、あんがい思ったような機能と見栄えになってきました。 独自サイトにSSLという暗号化の仕組みを搭載し、安全に お買いものを楽しんでいただけるようにもしています。 [...]

ズレてない?

By |2014年4月11日|願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 帰国後、珍しく体調が思わしくなかったと前回の記事で書きました。 薬も飲んでみたのですが、それほど効きません。 症状が再発します。 薬が効かないのも、エネルギー的な問題を示しているように思いました。 そこで、にしきは、症状がある部位に意識を合わせてみました。 「どんな問題があるんだろう。そして、それはなんだろう? 形は? 色は?」 と自問してみました。 すると、「黄色くて丸い物体」がそこにあるように感じました。 「それはなんだろう?」 また自問してみました。 すると、そこには「焦り」「恐れ」のようなものだとわかりました。 「早く何かしなくちゃ」という焦りが、ストレスとなって体調不良を引き 起こしていたようなのです。 そこで、「焦らなくても大丈夫だよ~」とその「黄色くて丸い物体」に話しかけ 続けました。 すると、薬もなかなか効かなかった体調が、徐々に元に戻っていきました。 恥ずかしながら、自分で体調不良を作り出していたのですね。 薬も効きにくい、なかなか体調が戻らないという方がいらしたら、 こういう方法もあると思います。 トライする価値はありますよ! おかげさまで、今では体調も万全です。 ■ ひょっとして、「願望は実現しない、引き寄せはない」とにしきが言っていると、 誤解する方もするかもしれません。 [...]

「目覚め」が必要な引き寄せ実践

By |2014年4月6日|引き寄せの法則|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 日本に帰って以来、浄化の波が押し寄せ、体調がおもわしくありませんでした。 いや、自分的にも元気なんですよ。 食欲もあるし。 なんでもできるし。 でも、エネルギー的にバランスを崩している感じがしていました。 かみ合っていない感じです。 おそらく、古代マヤのエネルギーと、日本のエネルギーがあまりに違うので、 僕自身のなかで不具合が起こったようです。 それもようやく収まりました。 珍しいので、メモしておきます。 ■ さて、4月に入り、消費税が8%に増税されました。 僕らアトラクション・メソッドの方針を遅まきながらお伝えします。 アトラクション・メソッドは課税業者です。 つまり、僕らから商品をご購入いただくと、僕らは8%の消費税をお客さまから いただかなくてはなりません。 [...]

ほかの記事