世紀の大イベントへ、いざ出発!

Playa-noche-Cancun

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

久しぶりの更新となりました。
確定申告がようやく終わった・・・よかった・・・
と息をつく暇もなく、もうあすには成田からメキシコに旅立ちます。
「コズミック・シード」を実施するためです。

http://fairyhealing.attraction-method.net/maya_remote_healing/

マヤの聖地を訪れようと決心したのは、昨年ペルーへ行ったことが大きいです。
ペルーで滞在してるとき、2羽のイーグルが僕らめがけて飛んできたことは
前に書きましたが、そのとき、僕らはコンドル族とイーグル族を結びつける必要がある
と思ったのです。

コンドルが南米なら、イーグルは北米。
じゃあ、結びつけるカギになるのは中米?
というわりと素朴な発送です。

そのミッションに関連して、地球のスピリチュアルな成長のセンターである
チチェン・イツァーで僕らなりの儀式を執り行えるのは、とても光栄なことです。
その場にはきっと世界各地から「ククルカン」という神の降臨を祝福する人たちが
やってくることでしょう。

春分の日に行われる、まさに地球の大イベント

エネルギー的につながれるのもうれしいことですが、
実際の出会いもあることでしょう。
とても楽しみです。

日本はようやく春に向かっているところですが、
あちらには四季はありません。
雨季か乾季だけで、今は乾期ですが、それでもよく雨が降るようです。
最初に到着するビジャエルモサという街では、最高気温が33度もあります。
春だというのに、あつ~

ビジャエルモサからバスでまずパレンケに向かいます。
メキシコの地図で見るとほんの近くに見えますが、
それでもノンストップバスで2時間30分ぐらいかかるかな?
思ったより、メキシコは広いみたいです。
移動日には7-9時間ぐらいバスに乗ることもあります。

途中、さまざまな遺跡を訪ね、聖地のエネルギーを感じながら、
春分の日にチチェン・イツァーでのククルカンの降臨、
遠隔ヒーリングがクライマックスとなります。
何万人もの人がピラミッドの前に集まるんですよ。
そのエネルギーだけですごいです。

ここで、あなたの「願いの種」をピラミッドの前に植えてきます。
あの有名なピラミッドの前に、自分の「願いの種」があると思うと
愉快じゃないですか。

実際に遺跡まで行くのはかなり大変ですが、
エネルギー的に参加するのであれば、大イベントを居ながらにして体験できます。

スペシャルオファーの締め切りが意外とすぐなので、
ご興味ある方はぜひお早めにお申し込みください。

↓ ご興味ある方はここをクリックして詳細へ ↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/maya_remote_healing/

春分の日の翌日は、海岸のリゾート・カンクンへ抜けます。
美しいカリブ海を見るのも楽しみ。

このブログやFacebook(個人のほう)で、巡礼の模様をお伝えします。
こちらもお楽しみに。

それでは!

行ってきま~す

http://fairyhealing.attraction-method.net/maya_remote_healing/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント