マヤ遠隔ヒーリング「コズミック・シード」

マヤ遠隔ヒーリング皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

3月21日の春分の日に向けて、マヤの土地から行う遠隔ヒーリングをご案内いたします。
名づけて、「コズミック・シード」
ペルー以来、にしきとよしこ両名のエネルギーで行うパワフルな遠隔ヒーリングです。

↓ 特設ページ「コズミック・シード」はこちらからご覧ください。↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/maya_remote_healing/

マヤといえば「マヤ暦」と反射的に思うほど、マヤの時間に関する叡智は、当時地球上
で最も先進的だったし、今にも多大な影響を及ぼしています。

2012年の12月21日に大きなサイクルが閉じるので、終末論やら、アセンションやら
「この日に何かがある」というストーリーが耳目をそばだてました。

目に見える1つの出来事が起こる、というよりは、男性性が支配した歴史から、
女性性による文明への大きな変化のことだと、にしきは見ています。

そしてそれは同時に、一部の人だけが勝ち残る世界から、
シェアを通じてみんなが豊かになっていく時代の到来だともいえます。

その主役は僕らなんです。

マヤには統一国家はなく、都市国家の集まりでした。
それぞれの都市国家が特徴を持ちながらゆるやかにつながっていました。

それは僕らにも言えることだと思います。

誰か突出した人が文明を担うのではなく、一人一人の魂の成長が、
人類にも、地球にもいい影響を及ぼしてきます。
そしてゆるやかにつながって、シェアする。
そんな世界がもう間近に迫っています。

そんな今、古代マヤの土地に赴き、マヤの人たちの叡智に触れ、
その素晴らしさをお伝えする一助になればと思っています。

「キング性」「クイーン性」につながる

マヤ遠隔ヒーリング「コズミック・シード」のテーマは、

【あなたのなかの「キング性」「クイーン性」を活性化し、
「願いの種」を今まく】

です。

「キング性」「クイーン性」は僕らが作った言葉ですが、
僕らのなかには誰でも内なるキングとクイーンがいると思うんです。
男性性と女性性のように。

でも、その「キング性」「クイーン性」に目をつぶり、「ダメダメゲーム」
を楽しんでいる方も多いようなんです。

「自分はダメだ」
「価値がない」
「できない」

とかね。

でも、もうそういう時代じゃないと思うんです。

「私がやらなくても誰かがやってくれる」ってことはなくて、
みんなが目覚めて、自分に責任を持って自分の人生を楽しむことが大切だと思うんです。

そのためには、今回のマヤ遠隔ヒーリング「コズミック・シード」はとってもいいです。

まず、マヤで最も美しい古代都市、パレンケでセッションを行います。
パレンケは古典マヤの代表的な都市で、パカル王(603AC-683AC)のときに最盛期を迎えます。

パカル王の存在は長い間忘れられていたのですが、
1952年にその墓が「碑文の神殿」の底から発見されます。

また、1994年にはその隣のピラミッドから「レッド・クイーン」の遺物が発見されます。

このタイミングで発見されたのにはワケがあるのだと思います。
それは僕らに対するメッセージです。

それは、あなたのなかにある「キング性」「クイーン性」を思い出せということ
だと思うのです。

今回は美しい神殿の前から、皆さんにパカル王とレッド・クイーンのエネルギーを
お届けします。

「願いの種」

マヤ人は天文学に優れていました。
望遠鏡なしで金星を観測し、地球の正確な自転周期を知っていました。
冬至-春分-夏至-秋分、そしてまた冬至・・・
地球はこういうサイクルを繰り返しています。

あなたの人生も「サイクル」です。
正のサイクルにいれば、そのうち負のサイクルに入ってくる。
それは呼吸と同じこと。
いつも吸ってばかりとはいきません。

僕たちも地球の一部だとするなら、地球のサイクルは僕らの人生のサイクルとも
関係ありますよね。

目の前の出来事の善し悪しだけでなく、こんな大きなサイクルをたまには感じて
みてください。

さて、今回の春分の日。
マヤで最も有名なピラミッドがあるチチェン・イツァーでは、
美しいピラミッドに、ある出来事が起こります

春分の日の太陽が西に傾くとき、
ピラミッドの階段に、蛇が現れるのです。
それがククルカン神です。
この蛇の姿が現れると、マヤ人は雨期の到来を知り、種をまいたそうです。

そこで、2つめのセッションでは、マヤ人にならって「望みの種」
今まくことにしましょう。

春に種をまけば、秋には収穫できます。

さて、あなたは何を実現しますか?

このとき大切だと思うのは、頭で考えた損得勘定ではなく、
ハートが本当に望んでいる真実を告げることです。

「こんなこと言ったら笑われる」
「周りの人がどう思うだろう」

なんてことで、心の隅に押し込んでいる願い。

それが何度も何度も現れるなら、それを出してあげましょう。
あなたが「キング性」「クイーン性」に目覚めたなら、できるはずです。

それを怖がらず、出してください。
そして、育てていきましょう。

なお、2つのセッションをお受けくださる方には、
とってもすてきな特典があります。

パカル王の翡翠にちなんだものです。

なんでしょうね?

そして、ぜひ参加なさって僕らと一緒にマヤの土地を旅しましょう。
にしきにとってもマヤの土地はご縁のある場所。
きっと楽しいことになるはずです。

あなたもぜひ参加してくださいね。

↓ 「コズミック・シード」お申し込みはこちらから↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/maya_remote_healing/

[申し込み締め切り]
■「パレンケ King & Queen」「スペシャルオファー」(特典付き)
銀行振り込み:3月14日12:00(日本時間)入金確認分まで
クレジット:3月15日23:59(日本時間)

■「チチェン・イツァー 願いの種」のみ:
銀行振り込み:3月20日12:00(日本時間)入金確認分まで
クレジット:3月20日12:00(日本時間)

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント