「やってごらん」

やってごらん

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

奥さんのヒーラーよしこが、エンジェル・カード・リーディングのセッションを
始めますので、お知らせします。

このセッションは、90分のなかで、カウンセリング、リーディング、ヒーリングを行う
お得なもの。カードを使うので、リーディングをクイックに行えるため、こういうことが
できるんです。
カードを引く、といっても占いじゃありません。
あなたのハイヤーセルフとつながり、ハイヤーセルフからのメッセージをカードで
表現する、というものです。
カードを引くときも適当に引いているのではなく、体感覚の変化、周りからの音の変化、
見えているもの、あなたのエネルギーなど、すべてを考慮に入れています。
この意味では通常のリーディングとなんら変わりはありません。
質問の内容によっては、より特定のメッセージが浮かび上がりやすいようにも思います。
ただし、ご注意いただきたいのは「未来はこうなる」ということをお伝えするのでは
ないことです。それをやるのは占いですよね。
天使からのガイダンスを受け取り、あなたがいらないものを手放し、新しい視点で出来事を眺めることで、カードが示す近い未来をあなたはたぐり寄せる。
こういう仕組みになっているのを忘れないでくださいね。

天使からの愛に溢れたメッセージを受け取りたい方は、こちらからどうぞ。

自分が神だと気づくのが必要

「引き寄せの法則はノウハウではない」ということをずっと言い続けています。

「強く願えば叶う」というものではないのです。

そういうことではなく、大切なのはあなたの「波動」です。
あなたのハートの奥深いところから発する波動。

「あなたの波動が愛、喜び、感謝、悟りになったとき、望む現実を経験できる」
エイブラハムは言っています。

それってどういうことだと思いますか?

それは、「僕らの本質である愛」(そして喜び、感謝、悟り・・・)の周波数に
僕らの波動が一致したとき、望む現実を創造できるということです。

なぜ僕らの本質が「愛」なのでしょうか。

それは僕らは、ソース、神、創造者、ハイヤーセルフ・・・と同じ存在だからです。

つまり、「自分は神と同じだ」という意識になれたとき、望むものを創造できるのです。

無限の力を持ち、すべてのものを創造する神。創造者。

あなたは自分のことを神と同じだと自然に思えますか。

「そんなはずない。私が神であるはずない」と思いますか。

確かに、「自分には生きている価値がない」と思っている神はいないですよね。
「自分はダメだ」と思っている神もいない。
他人の成功にやっかみを感じる神もいない。
他人との違いをジャッジする神もいない。
「これができないとたいへんなことになる」と恐れる神もいない。

つまり、神に余計なこういう思考を手放すことが、あなたが自らを神だと認識し、
何かを創造・引き寄せることができるようになる近道です。

神といっても宗教じゃないですよ。

あなたのなかに息づいているイキイキした生命力・創造力のことを神と言っているのです。
ソース、スピリット、ハイヤーセルフなどといっても同じことです。

あなたはそういう意味での神だと、なんの抵抗もなく思えますか?

そう思えたら、あなたは創造者として望む現実を楽しく創造する、引き寄せることが
できるでしょう。

え、そう思えないって。

そうですよね。
そして、あなたが引き寄せられない(といっても悪いことではありませんが)
深い原因はここにあるんです。

引き寄せ的な実践の前に、まずあなたが自己認識を変えないといけないのです。
「自分には限界がある」という普通の?意識のままでは、何かを引き寄せるのは
難しいのです。

だから真実に目覚めていく必要があります。

にしきが、このブログやワークショップでいわゆる引き寄せ的なこと(イメージする
とか、実現したときの感情を感じるとか)をやらないのは、今大切なのは
あなたの自己認識を変えることだと思っているからです。

あなたが創造者であり、神であり、ハイヤーセルフであり、愛であり、光であり、
死ぬことのない意識なのだということに気づくことです。

それに気づかないまま、ノウハウとして引き寄せ実践をしても、
自分で創造のパワーを抑えてしまうことになるでしょう。

迷ったとき自分で判断する方法

「まず自己認識を変えることだ必要だ」という考えに共感してくれる方も多いでしょう。

連続ワークショプ「ハート・マジック」は、そんな自己認識を変えるための大きな
機会です。

なのに、

「行きたい」
「でも行けない」
「行きたい」
「でも行けない」

という繰り言をやっている方もいると思います。

「行きたい」というのは愛で、「でも行けない」というのは恐れです。

創造者がいるとして、あなたは愛で創造されているのに、そのあなたに
創造者がひどい目に遭わせようとすると思いますか。

あり得ないですよね。

あなたは創造者として、恐れを創造している。
あなたがせっせと恐れを創造して、自分で苦しんでいる
それが楽しいゲームならそれはそれでいいのですが、
本質に目覚めたいなら、あなたのなかにある愛の言葉を聞くことです。

こうやってみてください。

胸のあたりに左手を置きます。

そして、「このワークショップに行く」という思考を持ってみます。
どんな感覚、感情を受け取りますか。

次に「ワークショップに行かない。これまでどおり」という思考を持ってみます。
どんな感覚、感情を受け取りますか。

温かい感覚、やさしい感覚、リラックスした感覚が生まれるほうがあなたの正解です。

冷たい感覚、緊張する感覚、縮こまる感覚がするのは、選択しないほうがいいものです。

わかりますか?
よく感じてみてください。

しかし、天使は「やめときなさい」とは言いません。
それはあなたの恐れの声です。

天使のメッセージはいつも、ほほ笑みながら「やってごらん。うまくいくから」

あなたがそれに気づいたら、心から歓迎します。
一緒に学びましょう。

週末からワークショップが始まります。
事前に参加者たちとやり取りをしていますが、その素晴らしいエネルギーを感じます。
僕もとても楽しみです。

■連続ワークショップ「ハート・マジック」はこちらです
http://online.attraction-method.net/heart_magic/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント