2014年を楽しい年に!「ニッキー・マッキーのワンダフル・ワールド」

ワンダフル・ワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

2014年1月13日(成人の日)に行われる、トーク&ワーク・イベントをご案内します。
今回は友人のマッキーこと牧野内大史さんとのコラボレーションです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニッキー・マッキーのワンダフル・ワールド 
~2014年は子どもの好奇心にダイビング!

日時:2014年1月13日(祝)14:00-17:00(受付開始13:30)

会場:サロンウエスト
東京都渋谷区鉢山町13-4
ヒルサイドウエストB棟1階

参加費:9,800円(税込)

募集人数:40名

話し手:
「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき
牧野内大史

↓「ニッキー・マッキーのワンダフル・ワールド」のお申し込みはコチラから↓
http://www.attraction-method.com/wonderfulworld/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この催しは、トークショー+ワークショップという体裁のコラボイベント
二人で話をしていたら、「2014年は何が大事だろう」という話題になったんですね。
そして、「・・・やっぱり子どもだよね」ということで、【内なる子ども】
(インナーチャイルド)を切り口に、いろいろなトピックを話します。
「内なる子ども」といっても、「内なる子どもが傷ついている。癒そう」という
話ではありません。
どんな人のなかにも生きている「遊びの天才」「創造の天才」「笑いの天才」・・・
そんな子どものことです。
そんな明るくライトな子どもが、あなたのなかにもいるんです。
好奇心にあふれ、見るもの聞くものがワクワク・ドキドキ
そういうときって、「好奇心」って意味の「センス・オブ・ワンダー」が
活性化して、宇宙の神秘や秘密につながります。
こんな「内なる子ども」に2014年を導いてもらったら、どうなるでしょう?
きっと、ワンダー(驚き)が一杯の「ワンダー・フル」な世界になるはずです。
そんで、「ワンダフル・ワールド」という名前をつけました。

当日は、トークが約2時間、ワークが約1時間の予定。
トークは、正直何が出てくるかわかりません。
お金、お仕事、遊び、ミッション、旅・・・。
いずれにせよ、2014年を楽しく生きるために、とっても大事なことをお話すると思います。

ワークは五感を使った楽しいものを考えています。
相方の牧野内さんからは、アロマを使った怪しい?ワークを予定していると聞いています。
僕のほうでは、「内なる子ども」を活性化するワークをやる予定です。

とかく、スピリチュアルな世界って、深刻になりがち。
「感じるのが大事」と言いながら、意外と思考がブンブン周っていることもあります。
それもいいのですが、いいかげん疲れちゃいますよね。
お勉強はもうやめて、あなたの【感じ方】を肯定しましょう。
それが先日行った「ハートの願望」の次のステージ。
「ハートの願望」がわかったら、子どもが遊ぶように、ハートからわき出てくる声に
従う。究極の使命や「生まれた意味」ではなく、「次のステップ」
知るだけでOK。人生、それで十分。あとは「内なる子ども」がガイドしてくれます。

知識を吸収するのではなくて、僕らとともに3時間を楽しんでみたい。
そんな方とご一緒できたらうれしいです!

もう、つらい修行はやめて、楽しみましょう、今すぐ。

2014年はそんな楽しい年にしたいですよね!

「そのとおりだ!」と思った方はぜひ、こちらからお申し込みくださいね。

↓「ニッキー・マッキーのワンダフル・ワールド」のお申し込みはコチラから↓
http://www.attraction-method.com/wonderfulworld/

お待ちしています!

会場は代官山のヒルサイドテラス、「サロンウエスト」。
駅から少し距離があります。
入り口はこんなかんじです。

サロンウエスト2

 

 

 

 

 

 

サロンウエスト1

 

 

 

 

 

 

伊太利亜が出てきたら、行きすぎですよ~

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント