女性に生まれたのは男性性を統合するため 男性に生まれたのは女性性を統合するため

「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

冬至に行われる、ヒーラーよしこの遠隔ヒーリングをご案内しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rainbow Rebirth
ハワイの大地と水に癒され、あなたが再び輝く

キラウエア火山 2013年12月22日(日)
癒しの島・ココナッツアイランド 2013年12月23日(祝)

参加費:9,800円、16,800円(よしこ手作りブレスレットつき)

↓ 詳細は特設ページをご覧ください ↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/hawaii/

19958832_sBig-Island-waterfallBig_Island-Hawaii-Intro_345x225

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地球は太陽の周りを1年かけて回転しています。
北半球の冬至は、太陽の光が最もゆるやかになる日。
そして、冬至を過ぎると、夏至に向かって、太陽の光はどんどん強くなっていきます。
ですから、冬至は地球の動きで考えると、一つのピーク。
冬至を過ぎると、流れは新しいフェーズに入っていくのです。
そのため、宇宙のリズムから見た正月は冬至と考えられます。

正月に向けて、2013年にやりきっていない思い、否定的な波動をデトックスして、
すっきり、きれいな波動で、新しいフェーズを迎えていきましょう

そこで、ヒーラーよしこがハワイの「ビッグアイランド」、ハワイ島へ赴き、
遠隔ヒーリングで皆さんのなかにあるいらないエネルギーを手放すお手伝いを致します。

今回の目玉は、「よしこ手作りブレスレット・プレゼント」
2つのセッションをお申し込みの方にはもれなく、天然石でできたブレスレットを
差し上げます。

よしこデザインですよ~

こんなブレスレットです。

恋愛ブレス「フェアリー・オブ・ラブ」IMGP8833-edited2

 

 

 

 

 


繁栄ブレス「プロスペリティ・フォー・レディース」
IMGP8844

 

 

 

 

 


繁栄ブレス「プロスペリティ・フォー・メン」
IMGP8851

 

 

 

 

 


幸せブレス「シー・オブ・エンジェル
IMGP8819-edited

 

 

 

 

 

 

ブレスレットはハワイ島の癒しの水で浄化済み
当日の模様を収めた音声ファイルダウンロード、そして、アファメーションカード
ついてきます(スペシャルオファーのみ)。

ヒーラーよしことハワイ島を旅しながら、プライベート・リトリートを遠隔で
受け取る感覚で参加なさると楽しいと思います。

お申し込み締め切りは、
銀行振り込み:2013年12月20日12:00入金確認分まで
クレジットカード:2013年12月21日23:00まで
ですので、どうぞお早めにお申し込みくださいね。

↓ 詳細は特設ページをご覧ください ↓
http://fairyhealing.attraction-method.net/hawaii/

男性性と女性性の統合

自分の性について悩んでいる人がいると思います。

「女性なのに、なんで男っぽいんだろう」
「男性なのに、なんで女っっぽいことに興味を持つんだろう」

そんなことを思って、自分を責めている人もきっといますよね。

「あの人はあんなに女っぽいのに、私なんて・・・」
とか
「男らしく成功している人がうらやましい・・・」
なんていう人もいますよね。

もしあなたがこんな思いがあるなら、悩まなくていいですよ。

なぜなら、僕らが自分の性を選んだのは、その性に特化するためじゃないからです。
多くの場合。

「今世で女性を選んだのは、女性の立場から男性性を学ぶため」
「今世で男性を選んだのは、男性の立場から女性性を学ぶため」

という、人生の計画を設定した方がかなりの数いるんですね。

女性だと、引っ込み思案で、陰に隠れ、内にこもりがち・・・というような
一般的な設定があります。女性性の否定的な側面ですね。

その女性をあえて選ぶことで、

「女性でありながら、強くなるとはどういう経験か」
「女性でありながら、内にこもる傾向を克服し、行動的になるとはどういう経験か」

そんなことを学んでいる魂がいるんです。

男性なら、独断的で、力任せになりがち、リーダーになって他人を服従させようと
する傾向が強く初期設定されています。

その男性を選ぶことで、

「男性でありながら、陰に回って人を助けるとはどういう経験か」
「男性でありながら、まわりの人を育むとはどういう経験か」

という学びをしている方がいるんです。

ですから、最近では女性もビジネスウーマンとして力を発揮する方が増える一方、
「イクメン」のように子育てに積極的な男性が増えているのは、素晴らしい傾向です。

でも、「女性なのに男性」とか、「男性なのに女性」とか、ちょっと回りくどいですね。

なぜこんな回りくどいことをしているのでしょうか。

僕たちはもともと一つの全体です。
そこに男性とか女性という性は存在しません。
まったくの全体。
言葉では言い表せない全体です。
なのに、この地球ではわざわざ、男性と女性に別れた。
「いいこと/悪いこと」「ポジティブ/ネガティブ」「美/醜」
「エゴ/本当の自分」「天/地」「神/人」といったさまざまな二分法を作り出し
ました。
これを「分離」といいます。

こういう「分離」を作り出して、さらに地球で「再統合」する。
こういう経験をして、僕らはいろいろなことを味わっているのです。

それを「人生」と呼ぶか、「幻想」とよぶか、それは人の自由です。

全体→分離→全体

とにかくこういうことをやっています。

「引き寄せの法則」でやっていることも、「ポジティブを増やしてネガティブを
減らす」のではなく、「ポジティブ/ネガティブ」という区別を乗り越えて、
もとある全体に戻るということです。

男性/女性も同じです。

女性の立場で、「力ってなんだろう」という魂の苦手科目を試行錯誤して学べば、
非常に強力で魂に刻みつけられる学びになるでしょう。

男性の立場で、「人を愛する、ケアするってなんだろう」という魂の苦手科目を
学べば、同様に素晴らしい学びになるはずです。

もちろんストレートな学びもありますよ。

「女性の素晴らしさってなんだろう」ということを学ぶために、女っぽさを
習得しようとする魂もあります。そういう魂はきっと、ナイスボディで見目麗しい
身体を選ぶでしょう。

「男性のマッチョな強さってなんだろう」ということを学ぶために、
男らしさの徳目を学ぶ魂もあります。きっと、筋骨隆々とした身体で、
バイタリティあふれるハートを選択するしょう。

しかし、大切なのは「男性/女性」の分離を癒すこと、統合してもとある全体に
戻ることです。

それができるのは地球でしかありません。

なので、「もっと女らしくあらねば」「もっと男らしくならなくては」などと、
思う必要はないかもしれません。

もちろん、女性なのに、男性を目指す必要はないし、男性なのに女性のように
なよっとしなくてもいいのです。

要はバランスです。

男性性と女性性を健全にバランスさせること

これが大事です。

しかし、女性にとって行動とか力、リーダーシップは多くの場合魂の苦手科目
なので、学びには努力がいります。

男性も女性のような優しさを学ぶには抵抗感があるかもしれません。

こういうなかで学んだ男性性、女性性は魂に強く刻み込まれます
次の人生でも、今世で学んだ学びやエネルギーはきっと生きてくるはずです。

分離を癒して統合することによって、もとある全体を経験していくのが、
僕らの人生だと思います。

でも、よくよく考えると、もともと全体だったのに、なぜ分離する必要があるのか、
という疑問がわきますよね。

実はその必要はないですよね。

しいて言うなら、

「だって楽しいんだもん♪」

そんな理由かもしれません。

だから、僕にはこの地球で起こっていることはすべて遊びだと思えてくるのです。

なので、あまりシリアスにならないほうがいですよ。
楽しい幻想、楽しい演劇にすぎないのですから。

楽しみましょう~

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント