Monthly Archives: 12月 2013

//12月

キッチンで来年の計画を考える

By |2013年12月30日|願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ご好評をいただきました「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」 ですが、在庫を完売いたしました。ありがとうございます。 お買い求められなかった方はとても残念なことだと思います。 そこで! 今日、あすの2日間にかぎり、セール価格の15,800円(税込)にて予約販売を 行います。 在庫がないため、年明け早々の出荷は無理なのですが、 急遽第二ロットを作成し、ご提供したいと思います。 なのですが、現在業者さんがお休みのため、正確な出荷時期はわかりません。 1月中旬、遅くとも下旬には発送できると考えています。 お手元に届くのが少し先になりますが、セール価格でお買い求めになる最後のチャンス。 (セール価格の延長はありません。あくまで12月末日までです) この2日だけですよ~ ↓ 12月31日24:00まで、最後のセール価格はこちらから ↓ http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/ ■ 時間のある年末に、来年の計画をお考えの方も多いと思います。 あなたには、どんな楽しい計画がありますか? 僕は、キッチンの大掃除をしながら、来年の計画を思い起こしてみました。 掃除をしていると汚れを落とすことに集中するので、まるで瞑想のような効果があります。 自分のなかからも、いらないものが取れていく感じがします。       [...]

2つのモノサシ

By |2013年12月27日|引き寄せの法則|

            皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今日12月27日は仕事納めの方が多かったのではないでしょうか。 いや、あすも変わらずお仕事、という方もいますよね。 お仕事、お楽しみさまです! 今日で仕事納めの方は、少しホッとしてこのブログを読んでくださっていると思います。 よくも悪くも、仕事は終わり。 区切りをつけるっていいですよね。 今年一年を思い返している方も多いでしょう。 「あれはできたけど、これはできなかった・・・」 「あまり代わり映えのしない年だった」 なんて思わないでくださいね。 お勧めしたいのは、今年一年に起こったこと、実行したことのなかから 「素晴らしいこと」を探すことです。 なんでもいいんです。 他人との比較じゃなくて、あなたのなかでどんな成長があったか、どんな達成をしたか。 それを思い出して、今年も頑張った自分に○をつけてあげましょう。 にしきの場合だと、 オンラインコースの開設 ペルー・マチュピチュへの巡礼 [...]

僕たちは星のかけら

By |2013年12月24日|スピリット|

                    夜空を見上げると目に入る、美しくまたたく星たち。 僕たちはあの星と同じ存在です。 僕たちはこの地球に生まれました。 生まれたばかりの僕たちの身体は、いきなりどこかからやってきたわけじゃない。 もとはといえばママが食べた食べ物の栄養分で、徐々に、だけど驚異ともいえる プロセスで、身体が出来上がっていった。 最初はミルク。 今ではいろいろなものを僕らは食べ、身体を維持しています。 パン、水菜、鶏卵、コーヒー・・・これは僕の朝食ですが、 ここに含まれるミネラルが僕らの身体を創っています。 パンの原料は小麦。 小麦は大地から水を吸い取り、同時に土地のミネラルを吸収します。 もう少しミクロに見てみると、小麦はさまざまな分子、原子で構成されています。 しかし、その分子・原子は、地球に存在するものですよね。 いきなり、宇宙人が小麦を地球外から持ってきたわけじゃない(はず)。 [...]

なぜインスピレーションがやってこないのか

By |2013年12月19日|インスピレーション|

「インスピレーションが欲しい」と思っている方は多いかもしれません。 次に何をしたらいいか、雷に打たれたように強烈なビジョンが浮かんだら どんなにいいだろうと思う方もいるでしょう。 今日はインスピレーションについて、「引き寄せの法則」の大きな誤解とからめて 考えてみましょう。 なぜあなたの引き寄せ実践に効果がないのか 「引き寄せの法則」ほど誤解の多い概念ってないと思います。 よくある誤解にはこんなものがあります。 【よくある誤解】「望む現実を思ったり、イメージしたりすればそれは実現する」 【よくある誤解】「念ずれば、モノを引っ張ることができる」 そこにあるのは、「ノウハウ」の考え方です。 「○○すれば、△△になる」 これがノウハウの考え方ですよね。 ノウハウなら、誰がやってもそうなる・・・はず。 「引き寄せられるようになるには、どうしたらいいんでしょう」 という質問が前提としているのは、こういう「ノウハウ」の考え方です。 「○○すれば、引き寄せることができる・・・そういうノウハウがあるはず」 というのを無意識に前提としています。 この考え方が期待する答えは、 「リストにするのがいい」 「イメージするのがいい」 「いや、そういう願望を捨て去るのがいい」 といった、「○○すれば、引き寄せる」という考えです。 しかし、それは些末なことです。 本質ではないのです。 [...]

牧野内大史さんのこと

By |2013年12月17日|セミナー|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 今日は友人の牧野内大史(まきのうち・ひろし)さんのことを紹介させてくださいね。               牧野内大史、通称マッキーと初めて会ったのは、2012年3月のこと。 僕が2012年3月9日に行った文京シビックセンター小ホールで行った「真実の引き寄せの 法則 委ねる」という講演会に来てくれたのです。 奥さんのよしこさんが昔、マッキーのポッドキャストを聞いていて、 「あの人を講演会に呼びたい」ということで、声をかけたら、僕のことは何も 知らないはずなのに、わざわざ長野から駆けつけてくれたのです。 よしこさんはマッキーのポッドキャストで『小さな宇宙人アミ』のことを知って、 大好きになったことがありました。それで声をかけたのです。 それにしても、面識もないのに来てくれたマッキー、いい人だ~ 実はこの出会いにも伏線があって、これに先立つこと数ヶ月、ある スピリチュアルな集いで、来場者から「マッキーって知ってます?」と 尋ねられていて、「ああ、あの『イメージの法則』の著者ね」と印象に 残っていたのです。 そのころは現役編集者でもあったので、スピリチュアルの棚に並んでいる新刊は だいたい知っていました。 しかし、マッキーの『イメージの法則』は、僕にとっては手に取りにくい装幀 [...]

人生はいつも「見切り発車」

By |2013年12月15日|願望|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきです。 ちなみに、にしきの肩書きは「うちゅうのほうそくえばんじぇりすと」です。 「えばんじぇりすと」ではありません。 「えばんじぇりすと」だけだと、何を伝える人か、わからないですよね。 にしきの場合、「宇宙の法則」を伝える人なので、「うちゅうのほうそくえばん じぇりすと」といっています。 なぜか省略されて広がっているみたいなので、正確にお願いします! 今みたら、Gooogleで「エバンジェリスト」を検索すると、検索候補に「エバンジェリストにしき」 ってのがあります。違うのに・・・(涙) 人生には「見切り発車」しかない さて、今日のテーマは、「人生はいつも『見切り発車』」。 「見切り発車」って、普通いい意味では使われません。 議論や準備が十分に尽くされないうちに、決定したりすることを 「見切り発車」って言いますよね。 そのせいかもしれませんが、「人生も究極の目的や意味が見つかるまで、 てこでも動かないぞ!」と思っている人が結構いるみたいなんです。 例えば、 「なぜ、今回、私は生まれたのか?」 「今回生きる意味とは?」 「人生で究極に実現すべきこととは?」 なんてことがわからないと、動きませーんというのを決め込んでいる方。 いませんか? あんまり哲学的に究極の問いをしてしまうと、人生、つまらなくなりますよ! 願望もそうです。 「今世で実現する、究極の願望を見つけたい!」 [...]

2014年を楽しい年に!「ニッキー・マッキーのワンダフル・ワールド」

By |2013年12月13日|セミナー|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2014年1月13日(成人の日)に行われる、トーク&ワーク・イベントをご案内します。 今回は友人のマッキーこと牧野内大史さんとのコラボレーションです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ニッキー・マッキーのワンダフル・ワールド  ~2014年は子どもの好奇心にダイビング! 日時:2014年1月13日(祝)14:00-17:00(受付開始13:30) 会場:サロンウエスト 東京都渋谷区鉢山町13-4 ヒルサイドウエストB棟1階 参加費:9,800円(税込) 募集人数:40名 話し手: 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき 牧野内大史 ↓「ニッキー・マッキーのワンダフル・ワールド」のお申し込みはコチラから↓ http://www.attraction-method.com/wonderfulworld/ [...]

「素晴らしくない自分」を「素晴らしい」と思う

By |2013年12月12日|信念|

今日は、本田晃一さんのブログのシェアです。 「崩れない自信の作り方」 http://blog.livedoor.jp/hondakochan/ 「本田こーちゃん」はお父さんがやっていたゴルフ会員権の会社のサイトを立ち上げ て大成功させたWebマーケターの草分けであり、世界一周旅行や幸せに成功する 方法をシェアしているすてきな方です。 昨日のブログにとってもいいことが書いてあるので、シェアしますね。 今とても有名人になった心屋仁之助さんが、ブレークするときどういうふうに したのかという話です。             それは・・・ 「自分は素晴らしいということにした。 それは自分の凄い部分を素晴らしいじゃなくて 全然出来ていない、最低だと思ってる底辺の部分を素晴らしいということにした」 「積み上げた自信は崩れる 積み上げていない自信は崩れない 自分の中の底辺だと言う部分を素晴らしいと言うことにする。 すると底辺の部分が自信になる その自信は崩れない」 そんなふうに、心屋さんが本田こーちゃんに電話で話したそうです。 [...]

自分がわからない

By |2013年12月9日|引き寄せの法則, 手放す, 目覚め|

            「自分がわからない」と思っている方は、とても多いです。 「次に何をしていいかわからない」というネガティブ・混乱系もあるし、 「今の自分もいいけれど、自分の潜在的な能力はもっとあるはず」というポジティブ・ 成長系もあります。 それは皆さんだけじゃないですよ。 レストランチェーンの経営者 ホテルの支配人 起業家 など、外見は羽振りが良くて、なんの問題もなさそうに見える方も、 本音は「自分がわからない」「次どうしていいかわからない」 という思いを持っているのです。 自分がわからないでいると、何をしたらいいかわからない、 何が好きなのかわからない、ということになります。 この状態では、何かを波動で引き寄せることはそもそも不可能です。 だって何が欲しいかわからないのに、それが勝手に来ることはないからです。 2回にわたって行った「ハートの願望」を終わってみると、 否定的にせよ肯定的にせよ「自分がわからない」という方がけっこういるんだな ということに気づきます。 もちろん、そういう方だけではないと思いますが。 [...]

女性に生まれたのは男性性を統合するため 男性に生まれたのは女性性を統合するため

By |2013年12月6日|宇宙の法則|

「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 冬至に行われる、ヒーラーよしこの遠隔ヒーリングをご案内しますね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Rainbow Rebirth ハワイの大地と水に癒され、あなたが再び輝く キラウエア火山 2013年12月22日(日) 癒しの島・ココナッツアイランド 2013年12月23日(祝) 参加費:9,800円、16,800円(よしこ手作りブレスレットつき) ↓ 詳細は特設ページをご覧ください ↓ http://fairyhealing.attraction-method.net/hawaii/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 地球は太陽の周りを1年かけて回転しています。 北半球の冬至は、太陽の光が最もゆるやかになる日。 そして、冬至を過ぎると、夏至に向かって、太陽の光はどんどん強くなっていきます。 ですから、冬至は地球の動きで考えると、一つのピーク。 冬至を過ぎると、流れは新しいフェーズに入っていくのです。 そのため、宇宙のリズムから見た正月は冬至と考えられます。 正月に向けて、2013年にやりきっていない思い、否定的な波動をデトックスして、 すっきり、きれいな波動で、新しいフェーズを迎えていきましょう。 そこで、ヒーラーよしこがハワイの「ビッグアイランド」、ハワイ島へ赴き、 遠隔ヒーリングで皆さんのなかにあるいらないエネルギーを手放すお手伝いを致します。 今回の目玉は、「よしこ手作りブレスレット・プレゼント」。 2つのセッションをお申し込みの方にはもれなく、天然石でできたブレスレットを 差し上げます。 [...]

ほかの記事