2014年への架け橋。1Dayワークショップ「ハートの願望」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

急に寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?

さて、にしき久しぶりのオープンワークショップをご案内しますね。

12月1日(日)に東京・渋谷で開催される

ハートの願望

~あなたの知らない「あなた」に出会う

です。

↓ ご案内ページはこちら。かわいく作ってみました ↓
http://online.attraction-method.net/heartsdesire/

今回はとてもすてきな方とのコラボレーション。
ヒプノセラピーの第一人者、矢澤フレイ伸恵さんとご一緒に、皆さんのなかに隠れた
願望を探していこう、というもの。

知識を伝えるのではなく、数々のワークを通して、本当の自分に気づき、
本当の自分が何を欲しがっているかを探ります

そして、その願望、【ハートの願望】を潜在意識の力で実現するよう設定します。

矢澤さんにご担当いただくPart2では、参加者全員で催眠状態に入る・・・
なんてことも行います。

集団ヒプノ。おもしろい~

にしきのワークショップ、セミナーはでは行っていないことなので、
僕自身、とっても楽しみです。

肝心のにしきのパートは、Part1の「自分で作った思い込みを外す」
【ハートの願望】を知るためには、まず自分のなかにある思い込み外さないと。

このワークショップにご興味をもたれる方は、引き寄せを学んだり、
オンラインコースで勉強したりして、新しい世界、新しい自分に興味が出てきた
ところでしょう。

「今までの自分は、本当の自分じゃなかった。
今の自分でいいんだ」

こういうことがわかり始めているころです。

でも、外側に何かあると、すぐぶれてしまう。

「やっぱり私って、俺って、願望実現にはまだ早いかも」

そんなふうに思ってしまうかもしれません。

あるいは、目の前の出来事をさばくのに精一杯。
自分らしさとは関係ないことばかりやっている。
それは三次元的には「やるべきこと」なのだが、「やりたいこと」とは
違うというのは確か。
でも、何をやりたいか、何が願望なのか、わからなくなっている・・・
人生の方向の修正が必要かも・・・

そんな方もいるでしょう。

願望を実現するには、それを明確化する必要があります。これは確かです。
それと同時に、願望を実現するには、その願望が本物である必要があります
親や世間、友達の願望ではなく、【あなたの自身の】願望である必要があるのです。
つまり、頭で考えたものでなく、もともとあなたのなかにあるもの。

【ハートの願望】

これこそが、あなたの本当の願望であり、あなたが実現を目指すものです。

こんな【ハートの願望】を誰でも生まれながらに持っています。

そして、それがあることを、あなたは深いところで知っています。

でも、あなたのなかにある「思い込み」が、それをわからないようにしています

「どうしよう、どうしよう」とか、「困った、困った」「オレにはこれしか生きる道
がない」なんて思っているときは、まさしく思い込みに目が曇って、【ハートの願望】
が見えない状態です。

そんなあなたを、順を追って癒していきましょう。

「引き寄せの法則」の教科書的理解では、いきなり「願望ありき」で始まるのですが、
多くの人が自分に合っていない願望を願望だと思い込んでいます

でも、本当の自分は「それじゃない!」と言っていることは多々あるのです。

まずは自分をよく知ること。
そのためには、自分を見られるよう、自分の問題を癒すこと。
多くの人に必要なのはこれです。

間違った願望の道に邁進したら、本当の願望からはどんどん離れてしまいます。
そんなことのないように。

ぜひ自分を見てみましょう。
そのための大きな機会です。

募集は15人。

個人指導に近い形でワークを進めるため、この人数にしました。

知識で人は変わりません。
あなたのなかの体験が、大切なのです。

あなたが自分自身との体験を重ねる素晴らしい機会
それがこのワークショップ「ハートの願望」。

これだと思った方はぜひお申し込みくださいね。

2014年が輝きますよ。

男性も大歓迎です!

↓ 詳細、お申し込みはこちらから ↓
http://online.attraction-method.net/heartsdesire/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント