引き寄せ談義 その10

8732233_s

12月1日(日)に都内で、「あなたの知らないあなた」を見つけて、
あなたのハートが本当に思っていることを探る1Dayコラボ・ワークショップを行います。
「本当は自分は何をしたいのか」
それがわかれば、ただそこへ向かって歩いて行けばいい。
元気のある人は走ってもいい。
でも、「本当は自分は何をしたいのか」という目的地がはっきりしなければ、
どこへ行っていいか、そもそもわからない。
「人生が変わらない」「同じところをグルグルしている」という方の多くは
こういう状態ではないでしょうか。
そこでこの1Dayワークショップでは、知識や解説ではなく、実際にワークを行って
自分を探っていきます。
コラボしていただくのは、ヒプノセラピーの第一人者
強力な相手とタッグを組んで行う濃密な時間で、
「あなたの知らない本当のあなた」を見つけましょう。
そして、潜在意識をうまく使って、その実現を加速しましょう。

詳細は近日お知らせしますので、そろそろ自分の道を歩んでいいかな、
歩みたいな、と思う方はぜひいらしてくださいね。
感動の一日をお届けしますよ。


「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」を発売してから、ほぼ2ヵ月。
初回ロットが少なくなってきました。
一度品切れになると、次回ロットまである程度お時間をいただくことになるかも
しれません。
もし初回ロットを確実に手に入れたいという方は、早めにご注文いただくのが
いいかもしれませんよ~。

http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

ちなみに、今までご注文いただき決済が完了した分はすべて発送しています。
まだ、お手元に届かない、という方がいらしたら、ご連絡くださいね。

まだまだ引き寄せ談義は続きます。

にしき 何度も言うように、外側の出来事があなたを幸せにすることはない。
それがわかったうえで、何かを引き寄せようと実践するのがいいね。
つまり、それが実現したところで、幸せの観点からすると、なんにも影響がない。
そういう意味では、引き寄せ実践はたいしたことない(笑)。なんでもそうだけど。
でもやっちゃう。それは引き寄せ実践が「遊び」として楽しいからだろうね。
そんな軽い気持ちで、「引き寄せの法則」とつきあうのがお勧めだね。

いい気分 僕はあまりそうは思えなくて、やはり「よくなろう」「よくなりたい」
と真剣になってしまうところがあります。

にしき それでいいんじゃない。もう少し緩めていくと、万事逆にうまくいく
というのが、僕のアドバイスだけどね。

いい気分 委ねるかんじでしょうかね。

にしき そうだね。すべてを自分の力でなんとかしようとしないことだね。
すると、そこに宇宙の偉大な力が作用する。この感覚もいずれわかってほしいね。

いい気分 僕はまだ「意図を実現したい」という思いが強いです。

にしき いいんだよ。「意図」は宇宙のなかで最も重要なエネルギーの使い方
だからね。「委ねる」は地球でのこと。「意図」ははるかに大きな適用範囲があるんだ。

いい気分 というと?

にしき それはね、「意図」は地球という三次元にとどまらず、さまざまな高次元でも
必要になる性質なんだ。どの次元に行っても、「意図」は必要。ただし、三次元以外では
「意図」は非常に理解しにくいだろう。なぜって、思ったことはすべて実現するから、
「意図」の重要性がわからない。その意味で、「意図」の重要性を知るのも、
地球の大きなレッスンだと思うよ。

いい気分 「意図」してもなかなか実現しないんですよね。

にしき それは地球の仕組みに関係あるよね。地球には時間が存在するので、
間違った意図を修正する機会がある。そうでないと、地球は大変なことになるよ。
ネガティブな出来事で一杯になる。それはある意味そうなっているけれど。

いい気分 僕の「意図」のやり方になにか問題があるのかもしれませんね。

にしき 意図するときは、何かに焦点を鋭く合わせて、内容を明確にするんだ。
例えば、ある物質を想像するとき、どんな形で、どんな素材で、どんな色で、
どんな動きをして・・・なんて詳しく、しかも他と混同しないよう区別された
状態をイメージする。こんな意味で明確化することが必要だよね。シャープに
とがらせるかんじだよ。

いい気分 よく「願望も明確にしなくてはならない」なんて言いますが、そういう
ことですか?

にしき そうだね。明確にするから、経験できる、というところがあるのは
確かだね。自分の意図がぼんやしていたら、宇宙が返してくれる創造の結果も
ぼんやりしたものになるよね。はっきりしないことになっちゃう。だから
意図を明確化するのはとても大切だよ。

いい気分 明確化するのが苦手なんですよね。

にしき そう言わずにやってみて。
明確化するだけで解決することってたくさんあるはず。
よくわからないから、よくわからない問題によくわからず悩んでしまっている
ことが多いんだ。
こういうのも使えるよ。
何か新しいアイデアが欲しいとき、解決すべき問題を明確化するんだ。
そして深呼吸する。
続けて「この問題を解決するには・・・」と、しゃべり始める。
すると、自分でも思わぬ言葉を言ったりする。そこに大きなヒントがあるんだ。

いい気分 でもそういうのって、出てきた言葉やイメージが突拍子もなくて
よくわからないことが多いんです。

にしき そういうときは、「○○はどういう意味ですか」って、同じ方法で
聞いてみるといいよ。すると「○○は・・・で」なんて、また話し出すんだ。
こういう方法が使えるのも、問題を明確化したから。明確化なしに、答えは
出てこない。これはチャネリングや霊視でも同じだね。

いい気分 そうですか。おもしろいですね。明確化するメリットって
あるんですね。

にしき そうだよ。意図を明確にする。とっても大事だね。
それと意図について、誤解があるんだ。
例えば、「書棚の本をとるよう意図してください」と言われたとき、
どうする?

いい気分 そうですね。イメージのなかで、本をつかんでいるのを想像します。

にしき それだけ?

いい気分 それだけです。

にしき それが誤解なんだよ。

いい気分 ??

(続く)

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント