超・引き寄せ体験談

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。
今日は、第二期アドバンスセミナー修了生の体験談を披露しましょう。
「引き寄せの法則」の概念を変える経験を皆さん経験しています。

驚きの変化

受講前には、こんなにも自分が変わることができるとは想像もしていませんでしたが、
お二人のおかげで成長できたこと、本当に感謝しています。ありがとうございます。

アドバンスセミナーは毎回ワークがありましたが、その前に内容についてのお話を
してくださるので理解も深まりワークにも取り組み易かったです。私は自分にでき
るかどうかということは特に考えずに、ただただ毎回楽しんでワークに取り組んで
いました。

アドバンスセミナーはもちろんのこと、2Daysやよしこさんの個人セッションを受け
させていただくことで、少しずつ不要なものを手放すことができ、大きな手放しのあと
本当の自分につながることができました。
それはなんとも言えない幸せが拡がっていく、初めての感覚でした。

それからは、お二人の仰っていたことが腑に落ち、頭で理解するのではなく体感
できるようになりました。またシンクロにも気づきやすくなり、自分のスピリット
に聞けば答えもわかるようになってきました。
このことはとても大きな安心感につながっています。

また、今までなかったようなことが起きたりと最初はビックリしましたが、
それを手放していくと、想像もできなかったようなうれしい出来事もやってきて
たくさんの変化が起きています。

今まで自分の頭で考えた願いを叶えたいと思っていましたが、
今では本当の自分の願いがわかり
それに乗っていくことが自然で無理がなく心地いいことだと感じています。
委ねることができ、楽に生きられるようになりました。

すべては本当の自分につながることができたおかげです。

アドバンスセミナーを受講して、本当の自分につながるという体験を皆様にも
ぜひしていただきたいと思い、感想を書かせていただきました。
(N・Nさん 女性)

———————————————————————
この方はセミナーの会期中に悟った方です。
この方の場合は、手放すことを徹底的に行っていって、あるとき悟ったのです。
急に軽くなって、ふわーっと宙に浮くようになり、愛のエネルギーにいつも
包まれているイメージの悟り方です。
その前までは閉じている印象で、着ている服もモノトーンが多かったのですが、
悟りのあとは、カラフルな服を着るようになり、外見が全然変わってしまいました。
きっと今では自分のミッションにも気づき始めているはずです。
———————————————————————-

advance2

人生を本当に楽しむレッスン

私がアドバンスセミナーを受けようと思ったのは本当の自分というものにつな
がり、いつも安心・穏やかでいたくて受けることにしました。

それまでの経緯として、会社勤めをしていて、自分がほかにやりたいことがあり、
そちらにシフトしたいという思いを持ちながら勤めていましたが
昨年11月に退職を決意したのです。

なのでアドバンスセミナーは退職を決意したあとに受けることとなりますが、
まだ自分のなかで不安になっている自分がいたのです。

6回のアドバンスセミナーで講義とワークを行いますが1ヵ月に1回という周期が
まずいいペースでした。
話を聞いて何かしらの気づきを得てワークを行って、またいろんな自分のなか
の変化を楽しむ。
そしてメンバーとのシェアやにしきさん、よしこさんとのフォローアップ面談の
時間でいろんなものの見方を学びました。
なんの変化も表面上に見れないときもありますが、普段と違うことをしているので
水面下で変化があることはなんとなくわかりました。

そんなことを6ヵ月行っていったうち、いつの間にか前まであった自分のなかの
不安が、「なんか大丈夫。なんでもやってみないとわからないし、失敗したらまた
ほかに考えたらいいじゃん!」って思えるようになっていたんです。
不安や恐れに飲み込まれないようになったんです。
「あっ、大丈夫だね~」って感じです。
言葉にするとうまく伝わらないかもしれませんが、いろんなことがあっても、
どこかで安心していられるようになったんです。
「これも経験だね」って思えるようになったんです。

アドバンスセミナーを受けたからといって嫌なことが自分の前から消えていく
わけではありません。
でも視点が変わるので、今までとまったく違う世界が見えたりします。
そこに不安や恐れはありません。
もしあっても、それにとらわれないので不安や恐れが継続しません。
自分を心底信頼できるようになりました。

そんな感じをなんとなくつかんできたと実感してきたのが4ヵ月目ぐらいからで、
そんなとき、思わぬ形で次の仕事の話がきたりしました。
この仕事は前からやりたかったことです。その後も流れに乗っているような感じで
いろんな仕事のお話をいただいたりしています。

このセミナーは私にとってどうやって人生を楽しんでいくかということを腑に
落としてくれた感じです。
そしてこれを受講したから終わりではなく、ここからまたいろんな楽しいことが
始まっていきます。
受講されようともし迷っていらっしゃるなら、無数にあるセミナーのなかで
なにかの縁でアドバンスセミナーというものがあることを知ったのですから
受講されてみてはいかがでしょうか。
(M・Tさん 男性)

———————————————————————-
不安や恐れを乗り越え、「本当の自分」を生きる許可を出した方です。
退職後の不安な自分を、瞑想や呼吸などのスキルを通じてコントロールし、
「本当の自分」に戻りました。
すると、この方本来の波動にあったお仕事の話が引き寄せられてきたのです。
「不安はいらない、楽しめばいい」ってことを実地で練習されました。
———————————————————————-

世界一☆受けたい授業

きっかけは、なんとなく行ってみようかなぁ・・でした。

瞑想や内なる存在、委ねるとか、私には理解できるか不安もありましたが、
にしきさんとよしこさんの誘導、フォローアップ、そして同期の方々と学んで
いくうちに、自然に感じられるようになりました。にしきさんとよしこさんの
プログラムはすごい!

今では、身体が軽い!ココロ躍る感じ!
仕事に行って、いつもと同じ席なのに、何かが違う、とっても明るい!
何かに抵抗する力より、もっともっと大きな力である内なる存在、宇宙と
つながっているから心配ない!
焦っていろんなことをするより、もっともっと楽しもう!この愛あふれる毎日を
楽しもう!
まだまだ感想はたくさんあるけど、とってもいい感じです。

最後に受講料ですが・・・、普通に仕事していたのですが、所属部署の業績が
良かったことと、上司に好評価をいただいたので、気づいたら受講料分はセミナー
終了後に返ってきました。本当に何の心配もいらないんですね。

アドバンセセミナーに参加して、本当によかったです。
『なんとなく』の自分の心の声を聞いて、行動して本当によかったです。
ぜひ、もっと多くの方に体験していただきたいです。
(A・Tさん 女性)

———————————————————————-
「委ねる」を頭で学ぶのではなく、委ねざるを得ない出来事を体験した方です。
それは、「本当の自分」とつながる、宇宙に委ねる、というやり方で究極の安心感
を常に持つことで達成されました。
こうなると、同じ日常がまったく違ってカラフルに見えてきます。
楽しくなります。楽しい自分になることを許可できます。
受講料分を引き寄せているのも実に面白いです。
———————————————————————-

advance1

「引き寄せの法則」の理解・実践のステージとして、高いものを感じさせる感想でした。
「何かを引き寄せた!」と喜ぶのではなく、宇宙とつながり楽しく生きる生き方
として「委ねる」を身につけていますね。

「本当の自分」として、自分らしく生きている。
このとき初めて人生が輝くのです。

5229161_s

僕は、本当の自分を生きることで、「引き寄せの法則」と深くかかわり、ホ・
オポノポノを日本に紹介し、ついには本当の愛を見つけ、独立起業を果たし
さらなる豊かさへ向かっています。
それもストレスなしに。

人生の終わりに、皆さんは「本当の自分を生きたのだろうか?」と自問自答する
かもしれません。

「やるべきことをやったのだろうか?」と疑いながら、肉体の死を迎えますか?

僕は、あなたの最高最善の人生を歩んでほしいと思います。
そのカギはあなたのなかにあります。
そのカギの入った箱を一緒に開けましょう。
そのお手伝いをするのが、「引き寄せの法則アドバンスセミナー」です。

多くの人が「引き寄せの法則」を完成させ、本当の自分の生き方を始めています。

それは宇宙からの素晴らしい贈り物

あなたも最高最善の人生を生きる許可を自分に出してください。
人生が変わりますよ。

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/advance3/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント