「意識の拡大」で引き寄せの完成形へ

意識の拡大

意識の拡大

前回お知らせした「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」にご注文を
たくさんいただきました。ありがとうございます。

このDVDでにしきが望むことは、あなたが自分の人生を自分で方向付け、何かが
起こったとき、内的にどう対処したらいいのか、その考え方と実践のエッセンスを
体得してもらうことです。

何か出来事が起こったとき、「どうしよう、どうしよう」とうろたえて、他人に
すがりつく人から、何があってもその対処方法を知っているので、「大丈夫」と
思える人になる

内的にです。思考や感情をどうコントロールすればいいかわかるということです。

こうすると人生が整ってくる感覚を持ちます。

これまでは、人生の荒波にもまれて、思わぬ出来事があなたを揺さぶっているように
感じられたかもしれません。

しかし、それはもう過去のこと。
相変わらず出来事は起こってきますが、その意味も対処もわかるので、落ち着いて
いられます

これまで目の前の出来事の一部しか見えなかったあなたから、今のあなたは少し引いて
出来事の全体を見ることができるようになります。

視野が広がった感覚です。

これを「意識の拡大」といいます。

僕たちがスピリチュアルでやっていることは、「意識の拡大」なんです。

ですから、「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」のような教材に
取り組むことで、視野が広がる。意識が拡大する。

本を読んでもいまひとつわからなかったことが、はっきりわかるようになる。
こんなこともあります。

そのために必要なのは、知識をしっかり自分のものにする、ということです。
知識を体験に落として、身につけるのです。
だから、実践が大切になります。
宇宙の法則の叡智を、実践して身につける。
実際に使えるようなあなたになる。

この実践がとても大切です。
「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」には、実践を継続する
ための仕組みもありますので、見っぱなしにはさせませんよ~(笑)

↓ 「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」はこちらから ↓
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

委ねて宇宙の計画とシンクロするアドバンスセミナー

「出来事は偶然に起こっている」という見方で、人生の荒波にもまれている人が、
「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」で意識を拡大したら、
素晴らしいことでしょう。

「人生が自分のものになった」と初めて感じるでしょう。

しかし、意識の拡大に終わりはないのです。

この意識の拡大の先にあるのが、「委ねる」を体験で身につけるステージです。

「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」での意識の拡大は、やはり
「知識」に大きく基づいています。
知識がなければ、それを実践することは不可能です。
ですから、知識を知るというステージもあっていいのです。

しかし、「委ねる」を体験するには、知識だけでは不十分です。
もっと「根本的な何か」が必要になります。
にしきはそれを、スピリチュアルなスキルだととられています。

手放す方法
瞑想
呼吸法
セルフチャネリング
ハイヤーセルフとして生きる方法
宇宙からのメッセージの受け取り方
エゴとのつきあい方

こんなスキルを学び、実践し続けることで、人生に自分を委ねることができる
ようになります。

これまで委ねることの大切さについて、このブログでは何度も語ってきました。

でも正直なところ、「なぜ委ねる必要があるんだろう」という疑問が解消しない方も
多いと思います。

それはある意味当然なんですね。

なぜかというと、「委ねる」ことの大切さが本当にわかるのは、
「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」で意識を拡大したステージに
至ってからだからです。

高い山の上から見れば、遠くがよく見えます。
でも、高い山も遠くにあれば、ビルに隠れてあなたからは見えないかもしれません。

「委ねる」が見えにくいのはこういうためなのです。
まずは「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」でビルの屋上に上ってみる。
すると、遠くには高い山があることに気づくのです。

ですから、いきなり山を目指すのではなく、ステップを踏んで、まずはビルの
屋上に行って、意識を拡大するのがお勧めです。

これを行うのが、10月に開講する「引き寄せの法則アドバンスセミナー」です。
にしきは、アドバンスセミナーのステージが、「引き寄せの法則」の一応の完成形
だと思っています。

「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」のステージでは、「委ねる」も
出てきますが、正直なところ、知識のレベルになるかもしれません。
それはさきほどの比喩のとおりなので、仕方ないことです。

しかし、アドバンスセミナーでは「委ねる」を体感し、さらに意識を拡大します。

「宇宙の計画」「宇宙のシナリオ」「人生の計画」って言葉、知っていますか?
僕たちは地球に生まれる前に、大まかな計画を自分(ハイヤーセルフ)が作って
生まれてくるという考え方ですか、にしきはそのとおりだな、と思っています。

自分自身、宇宙の計画どおりの人生を歩んでいるのがわかります。
こんな両親の元に生まれたのも、人生の伴侶も、出会う人もすべて決めてきたとおりです。
そうでないと説明できないことが、にしきの人生にはあまりに多すぎます。

しかし、「宇宙の計画」はビルに上っていない人には理解できない概念のようです。
「自由」を奪うような感覚なのです。

しかし、すべてが僕たちの自由意思だとすると、そこに宇宙が出てくる幕がない
ではありませんか?

すべてを個人の自由意思に還元する考え方では、宇宙という自分を超えたものを
理解するのは非常に難しいでしょう。

だから、「宇宙の計画」や宇宙の姿を知ろうとするには、山の上に登って、
もっと遠くを見るようにしなければなりません。

宇宙やソースを体験するステージ・・・それがアドバンスセミナーです。
アドバンスが引き寄せの完成形というのは、宇宙とつながることが
できるステージに立つからです。

ようやく宇宙が自分の創造のなかに入ってくる。
宇宙の計画を感じ、それが実際人生に起こってくる。
アドバンスセミナーでは、そういう世界を体験します。

第二期のアドバンスではこんな方がいました(話を変えてあります)。

大企業の営業部長だったのですが、あるとき、部下の仕事のミスの
責任をとらざるを得なくなりました。
最終的に会社の圧力で辞職を選びました。
とても不安な気持ちで決断したのですが、決断した瞬間、
すーっと楽になって、ぐっすり眠れるようになったそうです。

そして持ち前の才能と楽天主義で、自分で起業した会社が軌道に乗り始めた
直後、その会社が友好的に買収され、さらにその経営手腕が評価されて、
別の企業の社長に就任したそうです。

辞職直前は「生きるか死ぬか」と悩んだようだし、独立後にも非常に
不安を抱えていました。しかし、万策尽きて吹っ切れると、そのとき
「委ねていた」のです。委ねざるを得なかった

すると、事態は思わぬほうへ好転しました。

「宇宙の計画」ってこういうふうになっているんです。
委ねて、宇宙の計画にアクセスしたから、こうなった。
意図で起こしたものではないのです。

この出来事を外側から見れば、社長職を「引き寄せた」といわれるのでしょう。
しかし、本人はそんな意図を持っていたわけでもないし。期待もしていない。
「委ねたら、そうなった」というのがご本人にとっても納得のいく説明だと思います。

「引き寄せ」も、「宇宙の計画」も、見方の違いに過ぎないのです。

こんな世界をみんなで体験しよう、というのが「引き寄せの法則アドバンスセミナー」。

募集が始まっています。

今期からは、「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」で勉強された方、
もしくは「引き寄せの法則マスターセミナー修了生」を参加条件とします。

今説明したように、意識の拡大には順序があるからです。
いきなりは無理なのです。

そこで朗報です!

「引き寄せの法則アドバンスセミナー」と「引き寄せの法則マスターセミナー
DVD完全パック」を同時にお申し込みくださると、この2つを

80,000円11,800円OFF 税込)

でご提供します。

これまでだと、マスターセミナー+アドバンスセミナーは
あわせて108,000円でしたから、

28,000円OFF

と言って過言ではありません。

ということで、今、アドバンスセミナーは入り時です(笑)。

いずれにせよ、意識の拡大に興味をお持ちの方には、
とてもいい話。

ぜひ、下のリンクをクリックして申し込んでくださいね。

↓ アドバンスセミナーの詳細、お申し込みはこちらから ↓
http://www.attraction-method.com/advance3/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント