ワクワクするって? ~バシャールより

By |2013年7月9日|インナーチャイルド, バシャール|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきです。 今週の12日(金)にペルー巡礼に向けて旅立ちます。 そのため、メールのお返事やブログは滞ります。 ご容赦くださいね。 2週間程度のペルー巡礼です。 前半の1週間はプライベートリトリートというかんじ。 ペルーのセドナのような場所のピサックにいるシャーマンのおうちに泊まり込んで、 いろいろ体験してきます。 インカの遺跡を訪れたり、植物の精霊につながったり、瞑想したり、儀式を行ったり。 後半はさらにさまざまな街を訪れながら、いにしえのエネルギーにつながってきます。 ご存じのかたも多いと思いますが、23日の満月、25日の「時間を外した日」は、 聖地での遠隔ヒーリング。 新しいお知らせページが完成しますので、これもあすにでもご案内しますね。 そして、クスコ、リマとめぐって帰ってきます。 素晴らしい出会いと経験に恵まれそうな予感です。 https://www.facebook.com/turth.hikiyose https://www.facebook.com/hikiyosenohouso に最新情報が出てくると思います。 とくに、Facebookページ https://www.facebook.com/turth.hikiyose は、「いいね」を押しておいてくださると、更新情報も通知されますので、 この機会に「いいね」を押してくださいね。 ワクワクするって? 「ワクワクすることってなんだかわからない」 こう思っている方はきっといるでしょう。 [...]