「現実創造の法則」動画編集中

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

現在、新しいオンラインコース「現実創造の法則」を制作中です。

実際やってみると、かなりの分量があり、編集に時間がかかっています。
予定では5月末のリリースでしたが、6月第一週になりそうです。

「現実創造の法則」は、望む現実を創造するための方法を10のステップで、
一緒に実践していくプログラムです。

「引き寄せの法則」というと、「どこからか持ってくる」という誤ったニュ
アンスがつきまとうので、ここでは「創造」という言葉を使いました。

(にしきにとって、「引き寄せ」も「創造」も同じ意味の言葉です)

にしきの最新の思想と実践を一連の流れでまとめた素晴らしいプログラム。
お楽しみに!

なお、あす行われる「インナーチャイルド・マジカルチャイルド2Daysワーク
ショップ」は、「現実創造の法則」を受講する前にぜひ受けておきたいワーク
ショップです。

手放さなければ、新しい現実は経験できないのです。

http://fairyhealing.attraction-method.net/innerchild2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント