自由なライフスタイル

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

今日は近況をお知らせしますね。

19日から奥さんのヒーラーよしこが、オランダに行っています。

Keukenhof-Szmurlo-thumbnail2
チューリップ・フェアリーと一緒になって行う遠隔ヒーリング「チューリップ・
マジック」のために行ったのです。
当初は少人数で行う予定だったのですが、あまりにお申し込みがあるため、
枠を拡大、さらに1日追加しての対応となりました。
街をゆっくり楽しむ余裕はないようですが、チューリップで有名な公園に行ったりして
やるべきことをやっています。
急遽、ドイツから車でヒーリングにお越しの方もいたりして、充実したオランダ出張?に
なりそうです。

今後、ヒーラーよしこは、聖地をめぐりながらの遠隔ヒーリングを増やして
いきたいと言っています。

「イギリスのグラストンベリー、セドナ、それにルルドもいいね」
なんて話し合っています。

ヒーラーよしこは海外で過ごすのが人生の夢ですが、ある意味、その夢を実現
しちゃったのです。

ちなみに、7月はにしきも一緒にマチュピチュに行きます。
マチュピチュは天とつながる場所。
マチュピチュでもスペシャルセッションを予定していますので、
これもお楽しみに。

そのあと、秋分の日はグラストンベリー。
グラストンベリーといえば、丘の上に立つ「トーア」という教会の遺構が有名です。
グラストンベリーはアーサー王の首都アバロンではないかと言われており、
フェアリーたちとも深い関係があるようです。
Tor-Glastonbury
そして冬至のときは、ハワイの聖地ヘイアウに詣でるのもステキです。

にしきだったら、イタリアのアッシジ、イスタンブール、エルサレム、メキシコの
テオティワカン、マヤの諸都市、おっと忘れちゃならないエジプト・・・。

行ってみたい場所はたくさんあります。
こんな形でそれが実現してくるのも、おもしろいものです。

自由であるためにギフトを使う

「自由でありたい」
僕らが望んでいるのはこれです。

今はよしこも僕も、おつきあいするのは、スピリチュアルにご縁のある方ばかり。
ですから、仕事のうえでの人間関係のストレスは激減しているといえます。
まあ、僕は編集者時代から、そんなかんじでしたが。

お金に関しても、自分の好きなことをやって、お金を生み出すことができる。
本当にありがたいことです。

僕らのなかには、自らの経験でシェアできることがたくさんあります。
それをただ形にするだけで、仕事になる。

もちろん、他人を見てしまうとぶれてしまうけれど、
結局最後は自分のなかにある「ギフト」が大事だとわかっているので安心です。

「ギフト」って「特別な人」だけが持っているものじゃありません。
(人は皆特別な人なので、全員が特別な人だと、特別な人はいないことになるのです)
誰もが生まれつき備わっている「魂の才能・傾向」のようなものです。

それは引き寄せたりするものではありません。
もともとあるんです。それがあなたです。

ですから、あなたの内面をよくよく見てみることです。
そこに必ずギフトがありますから。
そして、そのギフトに足を据える
これが一番堅い地盤なんです。
じゃないと、ほんとにふらふらしてしまうでしょう。

幸い、僕らは自分のギフトがわかっています。
僕なら、書くこと、そして創造すること。
ヒーラーよしこなら、癒すこと、旅すること。

ここに足を載せて人生を生きるとき、人は自由を感じます。
ですから、こうして書いていると、僕は自由を感じます。
料理したり、Webページを作ったり、動画を作ったりすると、自由を感じます。

自分の創造性を生かして、オンラインコースの第二弾を5月末にリリースする予定です。
またしばらく動画の編集にかかりっきりになりますが、
リリースをお楽しみになさってくださいね。

そして、7月はマチュピチュ。とっても楽しみです。
今、マチュピチュの風を既に感じています。
ここからも皆さんにスペシャルセッションをお届けします。

だんだん、海外に出かける準備ができてきました。
どんな展開があるか、もうワクワクです!

日記を見たら、1年前の今ごろ、スペイン巡礼に向けて旅立ったのです。
あれから1年。
いろいろなことを起こってくる予感です。

インナーチャイルド・マジカルチャイルド2Daysワークショップ
http://fairyhealing.attraction-method.net/innerchild2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント