はづき虹映さん他、お金に本気になる

はづき虹映さん『貯めなくたって、大丈夫』発売記念セミナー

はづき虹映

スピリチュアルの先輩であり、よきアニキでもあるはづき虹映さんが新刊
『貯めなくたって、大丈夫』を出されます。それに併せて各地でセミナーを行います。
「不安だから、何かあったときのために、お金をたくさん持っていなくちゃ」
「貯めなきゃ」と思っていませんか。
そして貯めても貯めても、その不安は解消されない。そしてさらに貯金に走る・・・
そういう方もいるでしょう。

しかし、その考えでいくらお金を貯めたとしても、お財布や銀行口座にあるのは、
お金ではなく、「恐れ」です。

実はここからお金に関する多くの誤解ブロックが生じてきます。
そして、多くの人がお金に苦労しています。

『貯めなくたって、大丈夫』は、数々のお金に関する誤解、でもご本人にとっては
当然だと思っていることを正しながら、無限の豊かさへのチケットを届けてくれます。
無限の豊かさは「○○」のようなもの。皆さんが好きで、よく泊まりがけで温まりに
行く場所です。
この感じがわかれば、お金との関係がとってもよくなるはずです。

さて、「○○」ってなんでしょう? 答えは新刊をご覧になってくださいね。

さらに、6月8日の福岡を皮切りに行うセミナーでは、知識を注入するのではなく、
実際にお金のエネルギーを感じる体感型になるといいます。
おまけに参加者全員に
「宇宙の無限の豊かさを受け取る、オリジナル・アファメーションカード」
をプレゼント。ゴールドの箔押しだそうですよ・・・すごいなあ。
これで参加費2,000円ですから、実質的にはほぼタダのセミナーといって過言では
ありません。

6月8日 福岡
6月19日 名古屋
6月20日 兵庫
6月29日 東京
7月14日 沖縄

で開催されます。予定があえば、ぜひ足を運んでくださいね。

↓ 詳細は「すぴナビ」からどうぞ ↓
http://spi-navi.jp/manavi/the-live/

引き寄せ小冊子プレゼント

新しい読者の方へプレゼント!
右上に小冊子の請求フォームがあります。
よかったら登録してください。
つながってくださると、僕ら(にしき&よしこ)の最新情報を優先的に
お届けします。かなりお得な情報もありますので、この機会にぜひどうぞ。
解除も自由です。

「おぐっちの ヒプノセラピーで愛とお金 受け取れないブロックをはずそう」

僕らの「引き寄せの法則」アドバンスセミナーの生徒、佐藤伝さんの習慣
ナビゲーター、そしてヒプノセラピストの小倉吉裕さんがワークショプを
開催しますので、ご案内します。

「おぐっちの ヒプノセラピーで
愛とお金 受け取れないブロックをはずそう」

とき:7月7日(日)10:00-17:00
場所:ホテルローズガーデン新宿 ローズルーム
参加費:15,000円
主催:エンジェルマネジメント 林 友紀

日本で「ヒプノセラピー」というと、小倉吉裕さん。

Googleで「ヒプノセラピー」と検索すると1番目に表示されます。
確かな実績を持ち、「とことん癒す」という癒師®の人。
その「おぐっち」が、大きなワークショップを行います。
相方の林 友紀さんは、ヒーラーであり、「繁栄塾」の卒業生。
エンジェルマネジメントを立ち上げ、アントレプレナーやアーティスト・俳優、
そして夢を叶えたい方のお手伝いをしています。

その2人がタッグを組んで行う、愛とお金のブロックを外すワークショップです。

愛や豊かさを受け取ることに関して、魂の計画があると二人は言います。
過去の記憶を癒すことで、困難な状況から自分を解放することができるとのことです。
「ヒプノ」というと、すべてを前世やカルマのせいにしがちですが、実際には
今世の記憶にすぎないことが多いもの。ここらへんを見極めながら、
二人はあなたを癒してくれるでしょう。

ご興味あったらぜひ足を運んでくださいね。

エンジェルマネジメント マネジメントミーティング

また、林 友紀さんは、繁栄塾の卒業生門奈哲也さん齋藤裕一さんと組んで
「エンジェルマネジメント マネジメントミーティング」を行っています。
これは無料で、あなたのやりたいこと、情熱を見つけ、それを形にしていこうというもの。
まずこの3人の写真を見てやってください。

ほんとに楽しそう。
楽しさをキーワードに、何かを実現していこうとしています。

原理原則は繁栄塾仕込みなので、にしきとしても大推薦!
「やりたいことがわからない」という方から、
「やりたいことはあるけれど、その実現方法がわからない」
という方にもお勧めです。
よかったら、扉を開けて(文字どおり)彼らとコンタクトしてください。

何かをやるとき、彼らのように緩やかにコラボすると楽しいし、実際力が出ます。
独りでやろうとしないで、集まるのも方法です。

ブロックを取ればあなたにもできます

今回は、僕にご縁のある方をたくさん紹介しましたが、彼らの共通点は、
「本気」
だと思います。

「イメージすれば、そのうち実現するでしょ」なんて悠長なことはやってない。
ブロックを取り去って、自分の内側に深く入り込み、魂の特質、本当の自分に
軸足を置く。それに満足するだけでなく、その魂の特質をありのままに三次元世界に
表現する。行動する。ちゃんとここまでやっています。

「本気」ってこういうことだと思います。
でも、「行動でガンバロウ」というのとも違う。

スピリチュアルとビジネスのバランス。
意識と行動のバランス。
これが大事です。

繁栄塾卒業生に関していえば、彼らだって最初からこうだったわけではありません。
この半年ぐらいで目覚ましい成長を遂げました。
別に新しい知識を得たからではありません。
自分のなかにある「制限する思考」「信念」「記憶」「感情」をきれいにしたから、
こうやって自信を持って自分を表現できるようになったのです。
簡単に言うとブロックを手放したからです。
しかも、自分らしさをただそのまま表現するのでいいと気づいた。
だから、楽しいんです。

本気になれば誰でもできます。
あなたを本気にするのが、繁栄塾での僕の仕事です。

6月末に第二期「繁栄塾」の申し込みを開始しようと思っています。
心の準備をしておいてください。

そのためのステップとしても、
「インナーチャイルド・マジカルチャイルド2Daysワークショップ」
でブロックを手放すのがお勧めです。

本気になろうとすると、自分の問題、親との関係を意識せざるを得ません。
ここがクリアできないと、お金と恋愛、人間関係は難しくなります。
やはりブロックを手放す、インナーチャイルドがすべてのベースなのです。

悩んでいますか? それとも行動しますか?

あなたの選択次第。
準備ができているなら、お目にかかりましょう。
そして、人生を変えましょう!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント