幸せの青い鳥は「本当の自分」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

21日にオンラインコース受講者に向けて、無料スクーリングを開催しました。

無料スクーリング

参加者のお話を聞くと、「知識を体験に」というオンラインコースの趣旨をよく
理解してくださっていることがわかりました。

ある人はオンラインコースの実践を行っているときに、「本当の自分とつながった!」
という感覚を、短い時間だけれども感じることができたと言っていました。

そこにあるのは温かく安心で、満たされている感覚。
日々の生活では感じたことのない感覚だったそうです。
しかし、セミナーの場を離れれば、日々の生活で触れざるを得ない、異質な
エネルギーとどう対処するのかが課題だとのこと。
「本当の自分とつながっている」という感覚も、三次元世界の刺激に簡単に
ブレてしまうのです。

こんなご質問には、「呼吸が大事」ということをお伝えしました。
呼吸を意識することで、僕たちはスピリットという意味での「本当の自分」に
戻ることができます。

知識と体験のとてつもない隔たり

「な~んだ」と思う方もいるかもしれませんね。
「そんなの知ってる」

ですが、「そんなの知ってる」と「実際やってる」の間には、とてつもない隔たり
があります。

オンラインコースを作ろうと思ったきかっけは、これです。
「実際やってみること」

情報を知っているだけでは、何もあなたは変わらないでしょう。
いっこうに悟りも訪れません。

スピリットとつながろうとしたり、瞑想したり、呼吸に気をつけたり、
思考を変えたり、エネルギーを管理したり、何かをやってみないと、
成長はありませんよね。

波動だって、自動的に変わるわけじゃありません。

「かちっ」と音がするぐらい(これは比喩です)、何かが自分にはまる瞬間。
そういう体験をすることが大切です。

その体験のためのきっかけとして、オンラインコースはデザインされています。

幸せの青い鳥はどこにいる

大切なのは体験です。

でも、いわゆる「自分探し」のように外に何かを探しても、決して見つかりません。
なぜなら、「幸せの青い鳥」はあなたのなかにいるからです。

青い鳥の住むこところに、すべてのものがあります。

愛、豊かさ、智慧、喜び、健康、命、悟り、パワー・・・

「すべての答えは自分のなかにある」

知識としては誰でも知っていることでしょう。
でも確信がない。そう感じられない。
だったら、スピリチュアルな知識は意味がないでしょう。
知識があっても、実践したり体験したりしていなかったら、三次元世界の刺激に
あなたは簡単にブレてしまいます。

それじゃ、何も変わっていませんよね。

ですから、答えはわかっています。
「実際にやってみましょう」

スピリチュアルな知識を、三次元世界で実践してみてください。
これが大きな違いを作ります。

世の中にはたくさんの本が出版されるし、たくさんのブログがあります。
新しい考え方、知識があふれています。
そのどれも魅力的でしょう。

しかし、こういったことを「知る」だけでは、何も変わりません
そういった知識は、どんなに素晴らしくても、それは三次元世界の刺激にすぎません。
(このブログも知識としては同じ刺激にすぎません)
刺激は新しい刺激を欲しがります。
まるで刺激のネズミ競争です。
そして、「新しいもの、新しいもの、新しいもの・・・」と、無限の「新しいもの探し」
に精を出してしまいます。

でも「新しいもの探し」で何かが変わるわけではありません
ですから、読書家を卒業して、刺激の追求をやめる必要があるのです。

そのためには、いったん三次元世界から身を引いて、
自分の内側をのぞき込む必要があります。

そしたら、必ずスピリットとつながれます。
スピリットはあなたのなかに必ずありますから。

それを求めてください。

求めるのはモノや人じゃないんです。
スピリットです。

キリストは「天国はあなたがたのなかにある」と言いました。
その天国とは、あなたのなかにあるスピリットのことです。
そこにすべての平和、幸せ、豊かさ、智慧、パワーがあります。

ここにたどり着くことが根本なのです。
スピリットとつながらずに何かをしても、うまくいかないでしょう。

スピリットにつながれば、「引き寄せの法則」で言う「既に持っていることに気づく」
のは簡単です。

だって、スピリットにすべてがあるのが体感としてわかるからです。

オンラインコース「30日で本当の自分と出会う方法」を実践してくださった方は、
スピリットに少し触れた方もいます。

本の知識はもういい。
体験しましょう。
それが2013年に何かを創造するきかっけになるでしょう。
そして、波動が変わったあなたとリアルな世界で出会いましょう。

■オンラインコース「30日で本当の自分と出会う方法」
http://online.attraction-method.net/

無料スクーリングは、参加者との近さもあって、エネルギー的な一体感がよく
感じられました。

癒されたり、元気になったり、気づきが訪れたりします。
こういうリアルな出会いもまた格別です。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント