にしき×河合政実『お金と恋愛パートナーシップの真実』

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お金と恋愛パートナーシップの真実

先の話になりますが、6月8日(土)に、親友で盟友でもある河合政実さん
(とんとんさん)とのコラボセミナーを開催することになりましたので、お知らせします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙の法則エバンジェリストにしき×自愛塾主宰河合政実(とんとん)の
シークレットコラボセミナー 

『お金と恋愛パートナーシップの真実』(仮題)

2013年6月8日(土) 13:00~16:30

場所:東京渋谷

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「セミナー」と名前が付いていますが、にしきと河合政実さんが参加者に何かを伝える、
というよりは、集まってくださった参加者が主役のワークショップです。

参加者の人数は限定。
その参加者たちが、僕たち講師からなんでも引き出しちゃえ、という内容です。

テーマは「お金」「恋愛パートナーシップ」の2本立てなので、
多くの人の関心をカバーしちゃいます。

それは質問に答える形かもしれませんし、
参加者が抱えている内的な問題に対して、その場で解決するワークをやってみたり、
参加者がシェアしたり、
僕たち講師がシェアしたり、
いろんなことが起こってくる学びの場です。

ですから、講師が話すことは事前には決まっていません。
参加者に合わせて、その場でストーリーが展開します。

その意味では、「スピリチュアル・ハプニング」とでもいえる、とっても
ライブ感あるワークショップになると思います。

参加者が、にしきと河合政実さんを料理する・・・そんなイメージが近いかもしれません。

僕ら講師はまな板の上の鯉・・・そんな気持ちでいます。

にしきと河合政実さんをイジリたい方(笑)、ぜひ予定をあけておいてくださいね。
楽しい時間となりますよ!

詳しくは、4月下旬にご案内いたしますね。

フェアリー・ヒーリング

にしきの奥さんのヒーラー よしこのページをリニューアルしました。

ご覧になってください!
フェアリーヒーリングサイト
フェアリー・ヒーリング 
- 女性らしい優しさを大切にする、東京・田園調布のスピリチュアルな癒しの
ヒーリングサロン

http://fairyhealing.attraction-method.net/

これまでのブログサイトから、ヒーラー よしこのヒーリングサロンサイト
生まれ変わりました。

ヒーラー よしこのヒーリング紹介ページとブログを統合した形にしています。

「フェアリー・ヒーリング」の紹介、ヒーリングの考え方、セッションメニュー、
よくあるご質問など、読み応えのある内容となっています。

このサイトのリニューアルも、にしき&よしこが行いました。
自分たちの思いが詰まったハイクオリティーなサイトの仕上がったと喜んでいます。

これもWordPressを使って作りました。
今回、Webデザイナー+ITマネージャーをやりましたが、WordPressやらCSSやら、
いろいろ調べて作りましたので、とても勉強になりました。

こうしてWebサイトを作っていくのは楽しいのですが、
ブログを書く時間がとれなくなったりするのは問題です。

そろそろ、ほかの方にサイト作りを任せないといけないな~と思っています。
・・・アドバンスセミナーの会場で参加者と一緒にワークをして
いたら、こんなことをスピリチュアルガイドに言われました。

僕らも次のステージに行くときのようです。

引き寄せの法則、インナーチャイルド、本当の自分・・・そんなスピリチュアルの核心
について、さらに探求していきたいと思っています。

どうぞお楽しみに!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント