自分らしさを表現して繁栄する「繁栄塾」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「お金についてしっかり伝えないといけない」という思いで始めた「繁栄塾」。
その繁栄塾が昨日完了しました。

たくさんの成果を残しました。

第一回のころは、お金に対する漠然とした不安感を、多かれ少なかれ参加者全員が
持っていたと思います。

第五回を終えた今、そんな不安感は一掃されているのを感じます。

お金はもはや目の前に立ちはだかる恐ろしい存在ではなく、友達・恋人みたいな存在です。

そして自分のなかにある「ギフト」に気づいて、それを素直に表現するとき、
それが仕事になってきます。

しかもその仕事は「与える」という意味での愛です。

「与えること」「応援すること」「貢献すること」
そして、「仲間と成功すること」・・・。

お金の問題って、一人で考えていると、暗くなってしまいます。
「どうやってお金を稼いだらいいだろう?」
「どうやって好きなことで食べて行こうか?」
と悩みが大きくなります。
出口が見つからなくなります。

仕事をうまくいかせるためには、こういう「一人」の状態から脱して、
仲間とともに成功しようとすることです。

「繁栄塾」では、「仲間をサポートする」「応援する」のも大切にしました。
仲間が成功するように、互いが智慧を絞りました。

そういう力のなかにいると自然に、「私もうまくいくかも・・・」と思えてくるのです。
ここにはもう、お金の不安はありません。

ビジネスが、部活動みたいな楽しさに変わってきます

こうなると、進化は早いです。
自分のやりたいこと、やるべきことを見据えて、どんどん前に進みます。
チャレンジします。

最後には、自分の思いを表現したすてきな小冊子が出来上がりました(しかも、
レベルが高いです)。
動画で表現してくれた方もいます。
それを皆さんに貢献として与えていきたい・・・そういう思いで取り組んでくれたのです。

するとどうでしょう。
最終回では、自分のもやるべきこと・ビジネスがわかって、自分の仕事のための
ネット上のドメインを取得し、サーバーをレンタルして、そこにwordpressでブログや
ホームページを立ち上げちゃいました!

それを、「パソコン音痴」を自称する女性がやり遂げたんですよ!

すごいことだと思います。
本気になると人ってこんなに変わっちゃいます

なかには、自分の仕事の領域をうまく定めて、ニッチだけれど、とても有望な
ビジネスに向かい始めた方もいます。

にしきは、その人はその分野でナンバーワンのサイトを作り上げることも十分可能
だと思っています。

そのビジネスは、さまざまなシンクロ・出会いのなかで「これだな」とわかったこと。
天使からのご加護を感じます。

あとは自分のビジネスをしっかり見つめてフォーカスするだけです。
勝ち負けはあるのでしょうけれど、それにこだわらず、ただフォーカスして
悪いところを改善する。

そしたら、ビジネスはもっとうまくいきます。
あとはやるだけですから、簡単です。
だからその人はナンバーワンになれると思うのです。

売り上げが2倍になった人
東京進出を画策する人
海外を視野に入れる人

まだまだ成果があります。
塾生がさらなる発展を遂げるのを、わきで見ているのはとても楽しいです。

しかも、答えは自分のなかにある。
誰かのまねをしなくていい。
自分らしくすればいい。
周りに貢献すればいい。

これでビジネスはうまくいきます。
それを知るのは大きな癒しです。

塾生の変化があまりに素晴らしいので、
第二期繁栄塾を開催したくなりました。

「思いはあるけれど、どうしていいかわからない」
「スピリチュアルな起業のイロハを知りたい」
「実際に成果を出したい」

そういう方にとってもお勧めです。
少しお休みをいただいて、第二期は本年8月開講(7月ごろ募集)を予定しています。
準備をしておいてくださいね。

なお、塾生の「寄添うヒーラー・セラピスト YUKI HAYASHI」さんが

自分を愛し豊かに生きるエンジェルサポート エンジェルマネジメント

というサイトを新たにオープンしました。

そこにすてきな動画『自分を愛して豊かになる キーワーク動画』を無料で公開
しています。豊かになるためのワークをいくつか紹介していますが、ご覧になって
くださいね。

↓ 動画はこちらから ↓
http://angelmanagement.net/

■エイブラハムDVD発売特別セミナー「THE DEEP 引き寄せの法則」
http://online.attraction-method.net/vortex-the-deep/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント