オンライン「30日で本当の自分と出会う方法」開設&インナーチャイルド

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

3月になりました。
2月が過ぎるのは本当に早かったです。

なぜかって?

お約束していたオンラインコースを制作していたからです。

動画の撮影と編集は思ったとおりスムーズでしたが、
それを新しいオンラインコースサイトに載せて稼働させるのが一苦労。
2日間徹夜しました・・・

おかげで無事サイトも立ち上がり、機能しています。
http://online.attraction-method.net/

そのオンラインコース第一弾!

「30日で本当の自分と出会う方法」

です!

スピリチュアルな知識は本を読めば得られます。
でも、それだけだと「いざ」というとき、使えない・・・ということが多いのです。

知識を実践して体験に落としておかないと、結局、思考も行動も変わりません。

だから本を読むだけじゃ、人は変われないんです。

あなたがその知識を実際使ってみないことには。

でも、忙しかったりするとなかなか時間がとれないし、
どう使っていいかもわからない。

そして、いつまでも変わらないまま・・・

それはそれでいいのですが、新しい時代が始まった2013年に本当に変化したいのなら、
今がそのとき。

このオンラインコースは、そんなあなたにピッタリです。

願望が叶わない、お金が手に入らない、結婚できない・・・といった問題のすべては、
あなたが「本当の自分」(スピリット)からずれているために起こっているんです。

そこらへんを説明した動画をご覧になってください。

ホ・オポノポノで「インナーチャイルドが癒されていないと、実践の効果が出ない」
と言っているのはよく知られていますが、そのとおりなんです。

あなたが本当の自分からずれていたら、しょうがないのです!

だって、あなたがここにいないんだもん・・・。

やっぱり、まず、あなたが「本当の自分」に戻る。

それが先決です。

そのあとに、引き寄せの実践をしようが、何をしようが、前とは違ってうまく
いっている・・・と思えてきます。

願望を実現したときの感情がわからない、感じられない、という方も、この
オンラインコースをやってみるといいと思います。

内容は、好きなことをやっていて楽しい自分を再発見する、って感じです。
あなたが好きなことなんでしょう? やっていますか?
そして自らのスピリットに語りかけていきます。
いらないモノを手放して、自らの神聖さを取り戻すための実践・環境作り、
天からのメッセージに気づく、インスピレーションを受け取るなど、やりがいの
ある実践もたくさん。

これを毎日1つずつやっていきます。

習慣の力って大きいですよ。
こういう習慣を持つから、あなたがスピリチュアルに成長していくのです。

毎日、にしきの波動に触れるのも、三次元世界でブレがちな方の大きな役に立つでしょう。

ぜひ体験してみてください。

30日後には、大きな変化が起こるでしょう。

では、オンラインでお目にかかりましょう!

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://online.attraction-method.net/30days_bosyu/

■業務連絡:

オンラインコースにお申し込みの方で、クレジット決済、銀行振り込みがお済みの方は、
サイトにてユーザー登録をしてください。すると、事務局が承認して、オンラインコースの
学習を始められるようになります。
決済が完了しているなら、事務局から何かを待つのではなく、あなたがユーザー登録
する番です。
決済が完了しているのに、オンラインコースの視聴を開始していない方が目立ちます。
間違えないようにね。

↓ 利用の流れはこちらにあります ↓
http://online.attraction-method.net/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C/


こんなメールが届きました(内容は変えてあります)。

「親との関係がよくありません。いい気分でいられるときがなく、自分が犠牲者だと
いつも感じています。自分を愛することも、他人を愛することもできません。
いえ、あまり感情が感じられない、というのが本当のところです。
自分に自信が持てず、こんなありさまなので、仕事でもミスをしがち。
上司に怒られては、また自分ダメなんだ・・・という悪い癖を繰り返しています。
他人の目が怖く、誰かに話しかけられると緊張して、重苦しい雰囲気になり
その場から逃げたくなります。
こんな私なので、インナーチャイルドが傷ついているのではと思っています。
引き寄せの法則の実践も感情を感じられず、困っています」
(A・Nさん)

インナーチャイルドを癒してマジカルチャイルドにつながろうとする
「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」に関するご質問です。

A・Nさん、ご質問、ありがとうございました。

お気づきのように、A・Nさんのような状態を「インナーチャイルドが傷ついている」
と呼んでいます。

親御さんとの間に、おそらく何か大きな事件があったのですね。

「おまえはダメだ」と言われていた
容姿についてからかわれた
厳しく育てられた。体罰も多かった
許せない言葉を聞かされた

こういうはっきりした事件の場合もあるし、大きな出来事ではないけれど、
あなたの人生に暗い影を落としてしまう環境だったことも考えられます。

親がよそよそしかった
親にかまってもらえなかった
兄弟がいつも比較されていた
親が過保護・過干渉だった
親の夢を背負わされた

もちろん、これは特別悪い生育環境だから起こることではありません。
親の何気ない一言に、子どもは傷ついてしまうことがあるのです。

だから、誰にでも傷ついたインナーチャイルドがいると思って間違いありません。

こういう状況が、

苦しい
つらい
なんとかしたい
もっと別の自分がいるはずだ

ということに気づいたら、僕たちの「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」
にいらしてください。

インナーチャイルドをイメージするだけでなく、絵を描いたり、手紙を書いたりといった
さまざまな方法で、インナーチャイルドにアプローチしていきます。

ですから、誰でもインナーチャイルドと出会うことができるのが、僕らのワーク
ショップの大きな特徴です。

「感情を感じられない」とありますが、それはあなたが過去受けた傷が痛すぎて、
もうその感情にフタをしたからです。

感情にフタをすると、一つの出来事に関する感情だけでなく、感情そのものが
感じられなくなってしまう性質があります。

これを「ハートを閉じた状態」ともいいます。
ハートを閉じた状態は、ハートの前に文字どおり壁を作ってブロックしている状態。
だから、ハートで交流する人間関係がうまくいかないし、深い関係が築けません。
ハートが閉じているので、宇宙からの贈り物である「引き寄せ」も受け取ることが
できません

ハートを閉じた状態にすると、何かから自分を守れるどころか、ますます周りに
望まない出来事を引き寄せてしまい、苦しい現実を経験することになります。

人生を変えて行くには、ハートをオープンにするしかないんです。

「でも、怖い・・・」

そんなところかもしれません。

その「でも、怖い・・・」と感じるには、その根本的な原因があるはずです。
それはA・Nさんが思っている出来事かもしれません。
別の出来事かもしれません。

「2Daysワークショップ」は、この根本的な原因に働きかけます。
それを特定して、「これだよ」とお伝えします。
それができたら、あなたは最短の時間で、苦しみの原因となっている出来事を
手放すことができます。

ですから、A・Nさんがワークショップに来るという勇気を少しだけ出していただけば、
必ずいい結果が出ます。

僕たちには実績の積み重ねがあります。
そしてたくさんの人が劇的に変化するのを見てきました。
僕たちを信頼して、「えいやっ」と会場に足を運んでいただくだけでいいんです。
そしたら、あなたのなかにある「いらないもの」を特定して、それを手放すお手伝い
ができます。

どうぞ安心して会場にいらしてください。
そしたら、昔受けた傷を癒して、インナーチャイルドも元気になってきます。
引き寄せの法則の実践も始めることができるでしょう。

あなただけじゃありません。
同じことに苦しんでいる人は大勢います。
みんなと一緒に痛みを癒していきましょう。

もう一人のファシリテーターのよしこは僕の奥さんで、とても優しく癒してくれます。
女性には特にお勧めです。

申し込みはこちらからお願いしますね。
http://www.attraction-method.com/tokyo2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント