一度は受けたい2Daysワークショップ

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お待たせしました。
3月9日、10日に東京で開催します「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」を
ご案内いたします。

http://www.attraction-method.com/tokyo2days/

「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」は、傷ついたインナーチャイルドを癒し、
あなたのなかの神聖な遊びの天才であるマジカルチャイルドに出会っていく体験型
のワークショップです。

現実創造を目指して、実現したい願望に焦点を合わせていても、あなたのなかにある
潜在意識がそれとは別の方向を向いていたら、綱引きが起こってしまい、なかなか
現実化できません。

潜在意識を味方につける方法が、インナーチャイルドを癒すことです。

インナーチャイルドが癒えていないと、スピリチュアルな実践の成果が出にくいことは
よく知られていますが、それは以上のような理由からです。

ですから、願望を実現し、スピリチュアルな成長を遂げるためには、インナー
チャイルドを癒すことが必須です。

また、「親が許せない」「失恋の痛手から立ち直れない」「人間関係が苦手」
「自分が嫌い」などの思いは、過去の出来事を消化し切れていないため生じています。

こうした過去の記憶をインナーチャイルドとして癒すことで、自分を制限する思い
が解消され、自分らしくのびのびと生きることができるようになるのです。

個人の課題に即して、手放すべき記憶を特定し、それを解放していきましょう。

一日目はこういった癒しをやっていきます。

二日目は活性化してきたマジカルチャイルドに関するワークを行います。
あなたのなかに、創造の天才、神聖さの結晶であるマジカルチャイルドがいるのを
体験しましょう。

そしてワークショップのなかで、インナーチャイルドをケアするために日常的に
行うべきことをお伝えします。

自分を肯定し、無条件の愛やハイヤーセルフを体験できる「本当の自分と出会う
2Daysワークショップ」。

たくさんの仲間が体験しました。そして、癒されています。
今回の会場は都心にあるグレードの高いホテルの会議室がとれました。
その意味でも参加するなら今回がいいかもしれません。

次回からは会場を変え、さらに少人数制で行う予定です。
そして開催の頻度を上げていきます。
今のところ、4月と6月を予定しています。

もっと2Daysを知りたいという方は、無料メールセミナーを受けていただくのが
いいと思います。

メールで僕たちとつながってくださると、いいことありますので、その意味でも
メールセミナーはお勧めです。

このワークショップは「一生に一度」といえるような体験です。
仲間との出会いもまた格別。

さあ、今回はあなたの番です。
もう既にかなりお申し込みが入っています。
早期の満席が予想されます。

準備ができているなら、ぜひお申し込みくださいね。

↓ 詳細・お申し込みはここをクリック ↓
http://www.attraction-method.com/tokyo2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント