大阪「引き寄せと目覚めの法則」、シンデレラセミナーDVD

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

にしきの大阪・引き寄せセミナーをご案内いたしますね。
タイトルは「引き寄せと目覚めの法則 ~真実を知って、2013年に夢の花を咲かせよう」

新しい文明が起ころうとしている2013年。
2013年は目覚めと、創造の年です。

そこで昨今話題の目覚めや悟り系の実践について検討しながら、創造の本質を
明らかにしていきます

ひと言で言えば、目覚めや悟り系の実践は創造にも非常に役立ちます。
ただし、一定の距離感とバランス感覚が大事になってきます。
セミナーではそこを詳しくお伝えします。

物質世界で創造を行うのであれば、「創造のダンス」を踊る必要があります。
だけど、ダンスは一人じゃ踊れません。
あなたのダンスの相手は「宇宙」。
宇宙とうまくダンスを踊るためには、舞台という「スペース」が必要です。
それが「委ねる」ことであり、目覚めへと向かう成長です。
これもわかりやすくお伝えします。

また、引き寄せや創造にまつわる誤解も解いていきましょう。

そして、僕たちがはまってしまいがちな誤りも詳しく指摘します。
それは「引き寄せの法則」という言葉に深く入り込んでいる、僕たちの
メンタリティの問題です。
ここを違えてしまうと、創造がうまくいかないのはもちろんだし、
いらぬことをしてしまいがちです。
それをクリアしましょう。

あなたらしさ、スピリット、本当の自分、つながること、宇宙の計画、大きな流れ・・・
そんなところも詳しく語っていきます。

真実を知ったら、ワークで2013年に創造する夢の花の種を探しましょう。
そして、その種を肥えた土に植えて、大事に育てていきましょう。

久しぶりに「引き寄せの法則」について語るまとまったセミナーです。
引き寄せの法則、にしきの「真実の引き寄せの法則」に興味ある方はもちろん、
目覚めたい方、今年に花を咲かせたい方にもお勧めしますよ。

↓ 詳細、お申し込みは楽園ライフ社のサイトから ↓
http://www.rakuenlife.com/hikiyose15.html


奥さんのよしこさんが昨年12月に行ったセミナー「シンデレラのように王子様を
ゲットする方法」がDVDになりました!

http://www.attraction-method.com/dvd-cinderella/

正式なフルバージョンの商品としては第一弾のDVD。
パッケージデザインはよしこさん本人が、
DVDの編集はにしきが担当しています。

↓ トレイラーはこちらから ↓

シンデレラの物語のなかに、「引き寄せの法則」の5つのエッセンスがあることを解説。
そして、シンデレラ体質になるためのワークを行う内容です。
(会場では女性性のエネルギーを流すワークを行っていますが、対面でしか
実施できないので、DVDでは割愛しています)

シンデレラというと、女性には忘れられない存在。
その物語に「引き寄せの法則」のエッセンスを見つけるのですから、おもしろいです。
よしこさんのエネルギーを楽しみたい方にもお勧めです!

2月末まではキャンペーン価格で、3,500円→2,980円でご提供します。

制作サイドは作品性も高くできたと非常に満足しています。
主題歌まであるんですよ~

よかったらご覧になってくださいね。

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/dvd-cinderella/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント