自分らしさが使命

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

にしきの東京・引き寄せの法則セミナーを主催してくれているはやけんさんが、
2月17日(日)、東京・森下にて「セルフエスティームが高まる講座 ver.3
~あなたの人生物語の大いなる流れ~」を実施しますのでお知らせします。

自尊感情、セルフエスティームは、僕たちのベースとなる感情です。
これは高いほうが人生にプラスに働きます。
ところが多くの人は、自分のバーゲンセールを年中開催中!
そんなに安くしてどうするの、ってぐらい、自分を評価していません。

はやけんさんのセルフエスティーム講座は、心理学的な手法とスピリチュアル
な手法をドッキングして行うのが特徴。Version3では、自己肯定感を持てない
理由とパターンを探り、その人の解決策を導きます。

ご興味あれば、覗いてみてくださいね。

 

 


11月に開講した「繁栄塾」。
既にたくさんの成果が出ています。
12月度に通常月の2倍の売り上げを達成した人。
生徒に教えるステージに上った人。
仲間の紹介でコラボを実現し、服飾の仕事で独立するという夢が近づいてきた人。
営業で成果を上げ始めた人。
インターネットでいろいろな自己表現を始めた人。

なんの手ずるもなく、どうやって夢を実現するか皆目見当がつかなかった人も、
仲間のサポートで、見事ブレイクスルーが起こっています。

このベースには、お金のブロックを取り去り、お金との新しい関係を作る、という
ことがあります。

お金を恋人として見るのです。
恋人のイメージとお金を結びつけ、まったく新しいお金像を作ります。
そして頻繁にお金と会話し、お金にコーチングさえしてもらいます。
おもしろいでしょう?

塾生の林 ユキさんが、お金とのチャネリングによる対話をFacebookページに
まとめて公開しています。

 

 

お金が何を言っているか、多くの方の参考になると思いますので、シェアしますね。


20日に行った繁栄塾第三回では、使命・ミッションについて学びました。
使命というと重い感じがあるかもしれませんが、繁栄塾流ではそうではありません。

僕たちの使命とは、「自分らしくあること」です。
自分が興味のあることだったり、好きだったり、得意だったり、いつも考えて
いること・・・つまり、「自分らしいこと」のなかに使命はあるのです。

使命に従っているとき、自然体で楽だし、得意なことでうまくいくし、自分に
しっくりきます。

だって、「自分らしさ」ですから。

その「自分らしさ」はわかっているようで、わからないもの。
それをワークで明らかにしました。

その結果を文にまとめ、「パーソナル・ミッションステイトメント」を作りました。
自分の使命の宣言文です。
それを一人一人が読み上げたとき、なんともいえない自己解放、癒し、情熱がわき
起こります。

全員がなんらかの形で自分の使命を明らかにすることができました。
本当に素晴らしいことだな~と思います。

今後はこの使命を人生の中心に据えて、生活を組み立てればいいのです。

他人に何か言われるから、行動するのではありません。
自分の魂からわき上がるこの使命に動かされるのです。

塾生たちは、そんな自分に深く根ざした人生を選択して歩んでいます。
本当に頼もしく思えます。

使命は魂のお仕事なので、使命のワークをやっていると、塾生同士の魂レベルの
つながりがわかってきて、ちょっと驚いたりします。
九州とのつながりがかなりあるんですよね・・・。

こうした出会いもまた格別です。

繁栄塾も半分を過ぎました。残すところあと2回。
さらなる成果を出していきます。

この成果があまりに素晴らしいので、にしきはもう一度繁栄塾をやってみたく
なりました。

ご興味ある方は、準備をしておいてくださいね。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント