ハートのなかのゴールド

By |2013年1月13日|スピリット|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 前回の記事「目に宿るスピリットの光」で、鏡を見てくださいましたか? 「涙が出た」「過去世らしきものが見えた」なんてコメントが僕のFacebookに来ています。 皆さんはいかがでしたか? 「何も感じなかった」という方も心配しないでください。 もう少しいろいろなことを学んだり経験したりするうちに、感じられるようになる はずですから。 「何かを感じた」という方は、自分の真実の姿であるスピリットに触れたのだと思います。 そういう真実の出会いを体験して、わけもなく涙が出るというのはとっても素晴 らしいことです。 こういう体験をできた人は、さらに体験を進めていきましょう。 では前回のように、鏡を見て目をのぞき込んでください。 顔じゃないですよ。 目です。 そこで、何かを感じてスピリットにつながったと思ったら、 片方の手をハートに、もう片方の手をおなかに当ててください。 温かい感じが手を伝わってくると思います。 そしてゆっくり呼吸をします。 息を吐き出すことに注意してみます。 そして心が落ち着いたら、こうスピリットに聞いてみてください。 「私の心からの願いはなんだろうか?」 このように質問してください。 そしてその答えやメッセージをスピリットから受け取ってください。 このとき、頭で考えて絞り出すのではなく、ハートがささやくことに耳を傾けます。 今気になっている問題も脇に置いておきます。 [...]