12月21日、時間の祝祭

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

久しぶりの更新となりました。

12月1日から、「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」「アドバンスへの
インビテーション」「引き寄せの法則セミナー」「繁栄塾第二回」とやってきて、
にしきがセミナーリーダーとして登場するのは本年は終了しました。

おっと、忙しくしているあいだにもうすぐアセンション!・・・というわけもはなく、
ときは穏やかに過ぎています。

「アセンション」という言葉さえ、もう聞かなくなっているぐらいです。

日本の政治でも自民党に政権が戻り、それを経済界も期待と、なんだか昔に戻った
ようです。

市場も音を立てて崩壊するわけでもなく、しっかり存在しています。

でも深いところでは、変化が進行しているように感じます。

それは、時間と自分との関係を問い直すことです。

2012年12月21日という時間は実は存在せず、あるのはただ、今私たちが経験している
「この瞬間」だけなのです。

この瞬間をしっかり経験し続けること。

それがこれから必要なことです。

たまに「12月21日まで、どう過ごしたらいいですか?」と尋ねられることがあり
ましたが、普通に、普通に。

これまでどおり、何も変える必要はありません。

これまでやってきたことをやってください。

そして、この12月21日から22日への大きな変化を祝ってください。
21日から22日の間にあるのは、ただ「1日」という時間ではありません。
それを超えたはるかに大きな意味があります。
競争的な物質文明から、共生に基づくエコな文明へ。
その大きなターニングポイントであるのは間違いありません。

それをただ祝って、寿いでください。

そして、よかったら、22日はよしこさんがソロで行う「シンデレラのように王子様
をゲットする方法」でお目にかかりましょう。にしきはカメラ班です。

http://www.attraction-method.com/cinderella/
※残席わずかです。シンデレラも「0時」という時間がカギでしたね

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント