今の問題は子ども時代が原因

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

僕たちは行動のパターンを持っています。

例えばスマートフォンで電話をかけるときは、スマートフォンをつかみ、電話の
アプリを立ち上げ、電話番号を入力し、呼び出し音を確認し、相手が出たらし
ゃべり出す・・・という一連の行動を考えることなく行っています。

いちいちスマートフォンのマニュアルを見て、電話をする人はいません。
「電話をかけるとはこういうこと」という手順が既に身体に刷り込まれていて、
とりたてて考えることなく僕らは電話をかけられるのです

道を歩くのもそう、電車に乗るのもそう。
こういう自動的な行動パターンを持っているため、「クルマが来た」とか、
「乗り遅れそう」など、いろいろなことに対処できるわけです。

職場やプライベート、親子関係、ご夫婦の関係、恋愛、仕事の場での行動など、
僕たちの日常はほとんどこうした行動パターンの産物です。
だからあまり考えなくても、それなりに日常は動いていきます。

行動パターンは最近できたものではありません。
子ども時代に獲得されたものがほとんどで、新しい行動パターンと思えるものでさえ、
実はそのバリエーションなのです。

僕たちは子ども時代の行動パターンを大人になってもやっています。

「将来が不安」
「他人が怖い」
「人前で緊張する」
「自分を愛せない」
「頑張りすぎてしまう」
「やってもやっても達成感がない」
「恋愛に前向きになれない」
「本音を言えない」
「いつもビクビクしている」
「やりたいことをすると罪悪感を持つ」
「ちょっとのことで落ち込む」
「いい子を演じてしまう」
「自分なんてと思ってすぐ諦めてしまう」

などといった問題も、大人になって生じたのではなく、子ども時代にその
ルーツがあることがほとんどです。

こうした問題を解決するには、過去のどの時点で問題が起こり、行動パターンが
形成されたか、ピンポイントで見極める必要があります

これがわかれば、半分は癒されたも同然ですが、いつ問題の原形が発生したか、
なかなか自分ではわからないものです。

僕たちが行う「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」1日目のクライマックスは、
この問題の原形を突き止め、クリアすることにあります。

にしきとよしこが、参加者と個別に話をさせていただき、どこで問題が起こったか、
それを突き止めます。

親に言われたあの一言、というようなわかりやすいこともありますが、物心つく前に
起こった出来事ということもあります。意外と20代の出来事ということもあります。

それを一人一人丁寧に見極め、「この記憶です」と参加者にお伝えします。
これを指摘したとき、涙が自然と流れる方もいます。

なんでも前世のせいにしたがる方がいますが、実際には今世で何かがあったのです。
それを忘れているだけ。
僕らは「その問題のシーンはここだ」と明確に指摘します。

あとは手順に従って、手放すだけです。
僕たちが癒しの半分ぐらいまでやってしまいますので、ホントに楽に手放せます。

「2Daysワークショップ」は、こんなグループセッションの場でもあります。
ここでものすごい解放が起こるのです。

楽になりたい方、望む自分になりたい方、自分の行動パターンを変えたい方は
ぜひいらしてください。僕たちの方法を体験してみてください。
自分で言うのもなんですが、ほんとに素晴らしい体験ですよ。

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/tokyo2days/

ワーク後は、本当に穏やかになれます。前向きになれます。
会場の雰囲気も、ジャッジされない安全な場で、心地よいです。
2日間を一緒に過ごすと、一生の友達になれることもあるでしょう。

11月大阪も大成功でしたが、その参加者の声を掲載します。
ご参考になさってください。

■ハイヤーセルフは空の上じゃなく、私の中にあった!

にしきさん、よしこさん、先日は素敵な2日間をありがとうございました!
あの自分にも人にもジャッジをしない空間ってなんて心地がいいのか
と今になってより感じます。あの感覚は初めてだったと思います。
心地よかったなぁ!

日曜日の夜に家に帰って、「豊さの神殿」と「ハイヤーセルフと出会う」「無条件
の愛を感じる」をやった時のことを左手で絵にしてみました。
絵を書くこと、すごく苦手と思ってましたが、スラスラ書けて、書いてるとき
がまた心地よくて、あの時の感覚を絵を見て今も思い出してます。

ワークをする前は、ハイヤーセルフは私の中ではなく、空よりもすごく上の方に
あるものだとここ数年思ってたようでした。
今ハイヤーセルフが私の中にある感覚です。

今まで空に向かって話しかけたり願望を投げかけていたことが、とんだ間違い
だったと思いました。
まだ1週間もたってませんが、いつもより、(自分の中に軸ができたような)とて
も穏やかに社会で過ごせてます。

毎日インナーちゃんとも会話してるのですが、
不思議なことに、朝の準備がすごく苦手で時間ギリギリになったりしてたので
すが、今のところインナーちゃんの声を聞いて行動すると時間より早く出かけ
られるんです!不思議です(?????)

これから転職、婚活と人生の岐路に立っていて、この経験を活かしていくのに
少しドキドキしてます。
できるかな?いや大丈夫!(笑)   (M・Yさん)

■すてきな仲間と出逢えた!

まだ1週間ですが、もう1週間!
とても穏やかに過ごせてます。
突然インスピレーションが降りてきたり、早速好転反応なのか、私は母との関係
をテーマに参加したのですが、来月鼻の中のポリープを取る手術で入院すること
になったのですが、20歳から一人暮らしなので、実に15年ぶりに約1週間も母と
過ごすことになりました!
正直ドキドキしますが、もう大丈夫な気がしてる自分もいます!
本当の意味での癒しと手放しが体験できそうです。

一日目の仲間と、会ったときから初めてではない気がお互いしたCさんと週一で
報告メールしてるんです。
素敵な仲間に出逢えて本当に幸せですし、心強いです。
社会人になってのこのような出逢いは初めてです。
素敵な二日間がまだ継続中です。(M・Yさん)

■娘を愛せなかった私が気づきました

「豊かさの神殿」で宝物を受け取るワークの時に、宝物は「巻貝」でした。
ピカピカした物を想像していたのに、意外でびっくりしたのですが、貝を手に
取ると「助けて。。」の声。マジカルチャイルド&ハイアーセルフが「あなた
は海になりなさい」と言い、その言葉にハッとした瞬間、巻貝の中から百合の
花が出現しました。「助けて。。」の声は娘でした。
恥ずかしくて言えないことでも安心して口に出していました。ここが守られて
いる空間だったからだと思います。すべてを受け容れてくれるってほんとに癒
されるんだな。。と実感しました。感謝です。(K・Iさん)

たくさんの方が癒されました。
次はあなたの番ですよ。

↓ 詳細、お申し込みは ↓
http://www.attraction-method.com/tokyo2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント