アセンションの準備体操

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

気がつくと、2012年12月21日まであと2ヵ月を切りました。
高度な正確さを誇るマヤ暦が、その日で終わっているのはよく知られています。
そして次の日から新しい時間が始まります。

2000年、そして2012年という、人類文明のターニングポイントに立ち会う喜びを
かみしめています。

その大転換点である2012年は、予想外の平穏さで過ぎています。
政治経済でインパクトのある出来事が起こるわけでもなく、わりと淡々と時間は
過ぎています。

12月21日の日に、アセンションを言う方々のように、何かが起こるのか?
全世界の人が急に目覚めて振動数を高め、肉体から離脱し5次元以上に移行する・・・
ことはないと思いますが、パーソナルなレベルではいろいろなことが起こるでしょう。

パーソナルなレベルで感じるのは、「現実化のスピード」が上がっているということ。
思ったこと、計画したことがかなり早くそのとおりになります。
前からそうなのですが、そのスピードはやはり速くなっているように感じます。

5千年の人類の物質文明が一応の区切りとなるのが、2012年12月21日です。
地球を搾取し、競争し、戦争を引き起こしてきた物質文明。
それを超えて、新しい文明が生まれつつあります。
簡単に言うと、宇宙レベルの法(宇宙の法則)にのっとり、愛に対してハートを
オープンにし、「つながる時代」の到来です。

僕たちはその新しい文明にそれぞれの立場から貢献したいものです。
12月までにやっておきたいことを、いくつか示してみましょう。

■いらないものを捨てる
モノそして心のなかにあるガラクタ、いらないものを掃除しましょう。
お部屋の掃除、模様替えはいいですよね。
忘れられない思いも、このさいですからポイッとしましょう。
未練を持っている場合じゃありませんから。
ついでに、エア彼氏、エア彼女のスペースも作ったりして?
この実現スピードだとけっこう早く現れるかも?

■心の壁を壊す
2013年以降はハートでそれぞれがつながっていくことを大切にする文明が起こる
でしょう。
Facebookなんかその走りなのかもしれません。
こうした「ハートでのつながり」を妨げるものが、「心の壁」です。
「心を閉ざして内側に引きこもる」のは2012年までのこと。
そういう時代は終わります。
みんなが心の壁を取り去り、しっかりつながる時期です。

■病気になる
病気は浄化の一種です。病気という形で手放しを行う人もいます。なので、もし体調が
悪くなったら思い切って休み、悪いものを出しちゃってください。そして元気に
2013年に向かいましょう。

■よく休む、忙しくしない
エネルギーレベルでの大きな変化が起こっているので、「眠い」と感じる人は多い
でしょう。そんなときは、よく寝てください。また、12月まではあまり予定を入れず、
なるべく独りの時間を作るようにしたらいいと思います。数千年規模のカルマの
解放が起こっていますので、リラックスしてそれを受け入れてください。何もし
なくていいのです。ただリラックスすればOKです。

■自然と親しむ
機会があったら自然と親しむようにするといいでしょう。温泉、登山、森林浴
・・・。気になる場所に行ってみましょう。そして、リッラクスしながら一日を
過ごすと、とてもいい癒しになります。
2013年以降は、地球と、宇宙とともにあることがテーマの一つですから、ここから
新しいアイデアが生まれるかもしれませんね。

■笑い飛ばす
これまで僕たちは深刻ぶって問題を作り上げ、そのなかでもがくことをやりが
ちでした。犠牲者意識を持ったり、優越感を持ったり・・・。「誰が悪い!」
とばかりやっていました。そういう意識も終わりがきます。すべての問題は
自分が作っていたことに多くの人が気づきます。気づいたら「なんだこんな
ことだったのか!」と笑い飛ばしましょう。笑いは緊張を解放します。
深刻な自分を笑い飛ばせれば、次のステップがきっと見えてくるでしょう。

■愛にフォーカス
さきほど、「宇宙レベルの法」と言いましたが、それは簡単に言うと「愛」です。
愛にフォーカスを当て、愛とシンクロしましょう。愛の存在としての自覚を持ち、
行動しましょう。「愛の存在として、今日私は何を思い、何をするだろうか?」と
いつも自分に問い掛けてください。それを行動の指針にしてください。

今皆さんには、いろいろな課題が降りかかっているかもしれません。
パートナーシップ、お金、親子関係、家の問題・・・。
それは大きなカルマの解放かもしれません。
いずれにせよ、あたふたしないこと。
今あなたはいらないものを手放そうとしているのです。
そのままいきましょう。
物事は落ち着くところに落ち着きます。
今をしっかり感じながら、その出来事を楽しんでくださいね。

Happy Ascension!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント