彼氏を引き寄せる正しい実践

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

現在、募集中のワークショップです。

「繁栄塾」(11月25日開講・東京)
http://www.attraction-method.com/haneijuku/

「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」(11月10、11日・大阪)
http://www.attraction-method.com/osaka2days/


もう一つのブログ「動画引き寄せの法則」に新しい動画をアップしました。
「Video4 現実創造のクセに気づく」です。
今回から実践を始めます。最初に、あなたがどういう思考の傾向を持っているか
チェックしてみましょう。
そののちに、あなたを望む現実へナビゲートします。

今回から、にしきをもっと寄って撮影してみました。
バックに流れる動画も、星が舞い飛ぶものにしました。
宇宙を飛んでいる感じがして、編集していてとっても楽しくなります。
音もよくなっています。
素材を作ってそれを集めて一つのものにするという創造行為がとっても好きなんです。
そしてそれが多くの人のためになると思うと、うれしくなります。
そんな気持ちで「動画引き寄せの法則」を続けています。

どうぞご覧になってくださいね。
http://attraction-method.net/


「執着する間違った実践」に書いたように、間違った実践を行っていてうまく
いかない、波動が下がるという方は多いようです。

【悪い実践】(女性の場合)
1 すてきな男性を目にする

2 なんとかして、彼にしたいと思う

3 「絶対叶って!」という必死の思いでその彼と一緒にいるシーンをイメージする

4 ちょっと楽しくなる。「いい気分だ」と思う

5 でもいっこうにその彼と接近する機会がない・・・。落ち込む。引き寄せの
効果はないと実践をやめる
(出会いが増えていることに気づかない)

だいたいこういうことをされているんだと思います。
この実践もまったく無意味だとは言いませんが、特定の人を彼氏にはできないでしょう。
理由は前回書いたとおりです。
引き寄せちゃえばなんでもいい、ってわけでもありませんし。

いい実践の方法は以下のとおりです。

【いい実践】(女性の場合)
1 彼氏、パートナーと一緒にいると感じるであろう「一般的な感情」を感じる
(出会うのは簡単だな~、守られているな~、自分でいられるな~、愛されて
いるな~、すてきだな~、快適だな~、心配事がないな~、リラックスできる
な~、うれしいな~など)

2 宇宙に委ねる(実践の結果、誰と出会うかはお楽しみ!)

3 インスピレーションを受け取り、それに基づいて行動する
(なんとなくどこかへ出かけなくてはいけないと感じ、そうしてみる)

いい実践はこの3つのステップに従います。

このときのポイントは、

・特定の人から実践が始まるのではない(ゆえに執着がない)
・感情は一般的な感情を感じる

です。「感情は一般的」というのもすごく大切なことです。
それには、「すてきな人を出会っていい関係になれたら、どういう感情を感じる
だろうか」と自分に質問してみます。
そこで出てくる感情、性質を感じてみることで、願望が実現した波動になっていきます。
それはさきほど例示したような感情だと思います。

さらに重要なのは、「いい気分」で止めてしまわないことです。
波動がマッチすると、「なぜかはわからないけれど・・・したほうがいい」という
インスピレーションが入ってきます。

「あのレストランに行ったほうがいい」「海辺に行ったほうがいい」「書店に
行ったほうがいい」・・・何かはわかりませんが、そのインスピレーションに従って
行動します。

間違っても、寝て待ったりしないこと!

こういうステップで出会っていきます。

しかし、こういう出会いは奇跡のように感じられるので、「この人しかいない」とまた
容易に執着してしまいます。

執着しないことがどの段階(人生においても)でも大切です。
執着しているとき、それは愛ではないので、結局うまくいかないからです。

愛は軽やかです。そして穏やかです。決して大騒ぎしません。

パートナーを引き寄せる場合、あなたが執着から離れて、本当の愛の状態になる
ことがむしろ大切だと思います。

相手の心は相手のもの。あなたのものには決してできないのです。
それを認めて、相手に自由を与える。すると二人の関係が軽やかになってきます。

ここらへん、文字で書いてもなかなか伝わらないところです。
「トキメキ塾」(来年2月開講に延期されました)で、お伝えしたいと思っています。

この正しい実践の3つのステップ。やってみてくださいね。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント