仲間とともに成功する「繁栄塾」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「動画引き寄せの法則」の第三回、「波動を変える」をアップしました。
http://attraction-method.net/2012/10/15/%E6%B3%A2%E5%8B%95%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-video3/

よく「思考は現実化する」とか言って、「思っているだけで実現する」ことだと勘違いする方がいますが、思っているだけではダメで問題なのは波動です。

波動がちゃんとその望む現実と共鳴しているか。
それが大切です。

ですから、「お金持ちになりたい!」と思っていても、お金はやってきません。
むしろ遠のきます。

そこらへんの仕組みを波動を使ってすっきりお伝えしています。
はっきり言って深い内容です。
これがわかれば、願望実現は原則的に可能になります。

そんなすごい内容です。
ぜひご覧になってください。

質問などもありましたら、「動画引き寄せの法則」にコメントしておていくださいね。
そのうち、Q&Aを動画にしようと思っていますのでぜひ。

http://attraction-method.net/2012/10/15/%E6%B3%A2%E5%8B%95%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-video3/


日曜日は大阪で「お金のブロックを外すVersion2」を実施してきました。
皆さん、真剣にお金と向き合ってくださいました。
「引き寄せの法則」についても、ずいぶんと誤解していたことがわかったと思います。

お金を引き寄せるために、札束をビジュアライズして待っている・・・なんていうのは全然違う実践です。そういうことではありません。

大切なのは感情です。
それをしっかり感じてみること。
そして、待つのではなく、インスピレーションに基づいて行動すること。
これが大事です。

待っている場合じゃないんですよ。
今すぐお金を引き寄せたいんですよね?
だったら、インスピレーションです。
「なんとなく・・・」に従うことです。
これができる人は、あれよあれよというまに起業して成功しています。

待っている人は、ずーっと待っているまま。人生、変わりません。
そして相変わらず、お金に困っている。

そういうやり方じゃないんですよね。
本当のやり方があるんです。
本当のやり方、「お金を引き寄せるため5つのステップ」を本気でお伝えするのが、
「繁栄塾」です


イメージしてみてください。

20のホームーページ、ブログ、Facebookページが丸く空中に並んでいます。

あるページから別のページにピンク色の光線が発射されています。別のページ
からは別のページに・・・そしてすべてがネットワークで結ばれています。

この光は愛の光です。奉仕、助け合い、協力といった力です。

ひとつひとつは小さな力かもしれないけれど、たくさんの交流があると、それは
とても大きな力になります。

世界を動かす力になります。
比喩ではありません。
文字どおりそうです。

そして、その20のページたちは。時計回りにグルグル回転を始めました。
踊っているようで、その様子はとっても楽しそうです。
そしてそれでいて力強い。
そんな運動です。

にしきが「繁栄塾」に対して持っているイメージはこんなイメージです。
パワーの回転と愛の交流。
そしてそれが結果となって現実化してきます。

ひとりじゃないんです。
仲間と助け合いながら、ともによくなっていけばいいのです。
会計が苦手なら、得意な人と組めばいい。
ITの最新情報に疎ければ、そういう人を見つければいい。
ゆるやかなチームを作ればいいんです。

ポイントは「与える」
これをやっていれば、ビジネスのストレスやイライラは格段に減ります。
「売り上げを上げなきゃ」とプレッシャーを感じていた自分から卒業して、
勝手に売り上げが上がってくる体制を作れます。

「宇宙の法則」に基づくビジネスの思いと、それを実現する物質的な仕組み。
それを5回で伝えるのが「繁栄塾」。

本気でお金を引き寄せたい人だけに来てほしいです。

申し込みページを作りました。
「よし、本気でお金を引き寄せるぞ!」という方のお越しをお待ちしています。

↓ 詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/haneijuku/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント