インナーチャイルドのケアでプロジェクト成功!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

先週オープンした「動画引き寄せの法則」の第二回「波動とは」をアップしました。
波動がわからないと、実践でも成果を出すことができません。
ぜひご覧になってくださいね。

ベストセラー作家の佐藤伝さんも、「公開されている波動に関する動画のなかで最もわかりやすい。見るべき」と言ってくださっています。

http://attraction-method.net/

今後、月曜日に動画をアップしていく予定です。
ご期待くださいね。
これからさらによくなるんですよ。ワークも増えてきます。
これホントに無料でいいんですかね~という内容です。
無料だからと言ってバカにせず、しっかり取り組めば成果が出てくると思います。
「人生が変わらない」と思っている方、ぜひ楽しんでやってくださいね。


10月14日に大阪で行われる「お金のブロックを外すVersion2」に若干のキャンセル
が出ているようです。予定が変わった・・・などでご興味がある方はいらしてくだ
さいね。
http://www.rakuenlife.com/hikiyose14.html
なお、「お金のブロックを外すVersion2」は、東京で11月から始める連続セミナー
「繁栄塾」のイントロダクションにもなるセミナーです。

お金のことは、一回ぽっきりではなかなか伝わらないと思いました。
宝くじなどの棚ぼたを期待するのではなくて、「今、本気でお金を引き寄せる」ために
必要なスキルをお伝えするのが「繁栄塾」です。
「繁栄塾」の内容も近日オープンにしますね。


僕たちの本来のあり方は、自由で、なんでもうまくいって幸せ。
心に平安がある。
そして、自分の人生を宇宙とともに切り開いていくことができる。

そういうものだと思います。

簡単に言うと、ソース、魂、内なる存在、ハイヤーセルフと、自分がしっかり
歩調を合わせているのを感じられることです。

ところが、人は自分で悩みを作ってしまいます。
許せばいいのに、許さないで自分が病気になったりします。
幸せに抵抗しているのはあなたです。

こういう状態のとき、ソース、魂、内なる存在、ハイヤーセルフと自分がつな
がっている、歩調を同じくしているとは感じられません。
不安感のおおもとは、ここにあります。
本当のあなたから、あなたが切り離されていること。
それが不安感の原因です。

そんなとき、あなたは自分に価値を見いだすことができず、力がないと感じ、願いが
叶わない、人生に迷っていると思います。

それもあなたが作りだしている演劇の舞台です。

スポットライトの当たる舞台に立つためには、ただそこへまっすぐ歩いて行けばいい。
だけど、ある人は抵抗して、陰に立ちたがります。

抵抗をやめればいい。
自分と本当の自分(ソース、魂、内なる存在、ハイヤーセルフ)が一つになれば
いいのです。

僕たちはこれを「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」で行っています。
インナーチャイルドを癒すことは、わだかまりを捨てて、本当の自分に今、
出会うことです。

わだかまりを持っているときは、「絶対手放せない」と思うけれど、手放してしまえば
「なぜそんなにこだわっていたのか、理由がわかない」というふうに感じられるもの。
「手放せない」と今思っていても、手放す世界はあるし、それは必ずやってきます。

そんな手放しを行った2Daysワークショップの参加者から、すてきな体験談が
届きましたので、ご披露しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回インナーチャイルドのケアとゆだねを行った事により、とても素晴らしい
体験をさせていただいたのでメールさせていただきました。

9月から会社で品質改善活動のチームリーダーに抜擢されました。
もちろん、仕事ですので成果を求められます。初めは過去の失敗のトラウマや
プレッシャーで逃げ出したい気持ちでいっぱいになり、どんよりとした気持ち
になりました。

しかし今回は、インナーチャイルドのケアに常に意識を向けて、インナーちゃんが
見せてくれるさまざまな記憶を、愛と感謝をもってケアし続けました。すると、
根拠はまったくないですが、(ゆだねれば大丈夫)といった感じの確信が自分の中
で芽生えました。

すると自分が変わるのを実感しはじめました。それは不安とイライラの感情が
まったく自分の中で起きないのです。

その状態で活動を進めて行くうちに、今度は周りが変わるのを実感しはじめました。
今まで非協力だったメンバー達が自分の出来る限り最大限の協力をしてくれるよう
になったのです。

なので、おのずと成果はよい方向へと進んでいます。

あれだけ嫌だった活動が、今はエキサイティングで楽しい活動になっています。
本当にありがたいです、ほんの小さな奇跡かもしれないですが、自分にとっては
とても素晴らしい体験だったのです。(Y・Sさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この方も過去の経験から、つらいこと、うまくいかないことがあったのでしょう。
最初はその過去がとても重荷になって、チームリーダーの役を果たせるか不安になったのだと思います。

しかし、今回は違いました。

そういう記憶を、インナーチャイルドをケアすることで、乗り越えていったのです。
僕たちがお伝えした方法を、地道に続けてくださったのだと思います。
そして心の平安を得た。

自分がしっかりと自分の中心に立つことができると、周りも変わり始めた・・・。

「自分が変われば、相手も変わる」というのは、言い古されたことで、知識と
しては多くの人が知っています。

でもそれを本当に体験した人は少ないかもしれません。

素晴らしい成果を出してくださいましたね。

これからもインナーチャイルドのケア、そしてマジカルチャイルドの導きを
忘れないでくださいね。

本当のあなたとあなたがつながれば、最善の結果が生まれます。
このとき波動は高くなっています。
インナーチャイルドを癒して、マジカルチャイルドとつながることで、望む現実を
創造することもできるのです。

本当にすてきな体験談でした。ありがとうございます。

過去のつらい体験と和解すると、この体験談のように、あなた本来のパワーが
生まれてきます。

「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」でお伝えするのは、そのための
さまざまなスキルです。

誰かに不平不満を言ったり、他人を責めたり、自分を責めたりするスキルではなく、
自分のことにちゃんと責任を持つためのスキルです。

大人のスキルを身につけ、思いを実現していくのはステキです。
ぜひみなさんも加わってくださいね。

http://www.attraction-method.com/osaka2days/

で募集している、大阪会場はホテル内にあります。
西日本のみなさん、この機会をお見逃しなく!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント