大阪「本当の自分と出会う2DaysWS」のご案内

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

にしきのPDF小冊子『引き寄せの法則で願いをかなえる12のポイント』はもう
ご覧になりましたか。「引き寄せの法則」の基礎の基礎がさっくりまとまっていて
楽しく読める小冊子です。ぜひご覧になってくださいね。

そして、この小冊子をお申し込みいただいた方には、お礼としてすてきなプレゼント
を差し上げています。

例えば・・・

セミナーのご優待
無料ヒーリングのご案内
無料セミナーのご案内

などを行っています。
「インナーチャイルド無料メールミニセミナー」でも同様の特典を受け取れます。
なので、僕らにつながっているといいことあります!

つながり方は、以下のURLのどちらかからお申し込みくださるだけでOKです。

「引き寄せの法則で願いをかなえる12のポイント」
http://www.attraction-method.com/present-hikiyose/

「インナーチャイルド無料メールミニセミナー」
http://www.attraction-method.com/innerfreeseminar/

継続して僕たちから情報を受け取るためには、パソコンでのお申し込みをお勧めします。
携帯メールではエラーが出て、情報が届かなくなります。
なので、携帯メールで以前ご登録された方も、パソコンで再度登録するといいですよ~


お待たせしました。

大阪で開催する「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」をお知らせします。
インナーチャイルドを癒して自分らしく生きたい方はぜひいらしてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」

[日時]
2012年11月10日(土)9:30-17:30(9:15受付開始)
2012年11月11日(日)9:30-17:30

[場所]
大阪リバーサイドホテル 9F-4会議室
(JR桜ノ宮駅より徒歩2分)

[参加費]34,000円(税込、両日ともランチつき)

↓ 「2Days」の詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/osaka2days/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インナーチャイルド、内なる子どもは誰のなかにもいます。
そしてその内なる子どもは傷ついていて、あなたが目を向けてくれるをの待って
います。
そして抱きしめてほしがっています。
あなたのように。

そんな内なる子どもをもう放っておけない、と思った方、ぜひいらしてください。
内なる子どもを優しく癒していきましょう。

その過程では、涙が流れることもあるでしょう。もちろんそれでいいんですよ。
そして、浄化の先には、すてきなご褒美が待っています。
あなたのなかに今でもいる創造の天才、マジカルチャイルドに出会えるのです。
そして、「自分を愛すること」「答えは自分のなかにある」「自己責任」・・・
言葉としては知っていても腑に落ちていない知識を、あなたの体験に落とすこと
ができます
一生モノのスキルになることでしょう。

前回の東京では、いろいろな方がお越しでした。
仕事、パートナーシップ、ライフワーク、消せない記憶、いろいろな理由で
お越しです。
内なる子どもとじっくり向き合い、自分のなかにある課題に取り組み、仲間と
シェアします。人生で一番濃い2日間になるかもしれません。
すると、どうなるかというと、みんながすごく仲良くなってしまうのです。
「離れるのがイヤ」というほどですよ。
そんな人生の仲間に出会えるのも、このワークショップの魅力かもしれません。

そういえば、コメントをたびたびくれた大阪のかなぼんさんも、「本当の自分と
出会う2Daysワークショップ」参加者です。いろいろあったけど、好きな人と
出会えたそうですね。
ほんとによかったね。
その人とことはどうなるかわからないけれど、大事なのはかなぼんさんが輝き続
けることです。それを忘れず、インナーちゃんたちに語りかけてください。
愛してあげてください。ケアしてあげてください。
その輝きは必ず伝わります。ぜひ展開を楽しみにしてくださいね。

こんな学びのある「本当の自分と出会う2Daysワークショップ」。
ご興味ある方は、5回の無料メールセミナーがありますから、
ぜひ受講してみてください。よくわかってくると思いますよ。

「インナーチャイルド無料メールミニセミナー」
http://www.attraction-method.com/innerfreeseminar/

では、皆さん、大阪でお目にかかりましょう。
↓ 「2Days」の詳細、お申し込みはコチラから ↓
http://www.attraction-method.com/osaka2days/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント