「動画引き寄せの法則」がオープン!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

皆さんにアナウンスがあります。

2012年10月1日に、にしきの新ブログ「動画引き寄せの法則」がオープンしました。

「動画引き寄せの法則 – 文字ではわからないポイントを第一人者が動画で解説」
http://attraction-method.net/

普通、ブログの記事は文字で書かれています。
ところが、このブログは動画ブログ
動画で内容を語ります。

動画もどこからか持ってきたものではありません。
にしきの「真実の引き寄せの法則」を自ら説明するものです。

撮影、プロデュース、編集などすべて独りでやっています。
そのプロセスが楽しく、はまってしまいました。
創造するって楽しいですね!

能書きはともかく、新しいブログで動画を楽しんでください。

↓ クリックすると「動画引き寄せの法則」に移動します ↓

いかがでしょうか?

この動画1つが1つの記事。
もちろん、ずーっと続いていきます。
その記念すべき第一回です。

これにはいろいろな思いがあるし、導きもあります。

8月に東京で「お金のブロックを外すVersion2」をやりましたが、そのとき
思ったのは、「まるでテレビで起こっているようなこと」ということ。

テレビをはじめとするメディアが拡散するメッセージのような悲しい人生を
送っている方が多いのです。

これを脱却するには、テレビを見るのをやめて、もっといいメディア、真実の
メディアに接するのがいいと思います。

そのなかの一つとなって、皆さんへ貢献したい。
そういう思いで、動画を作っています。
なので、すべて無料で公開しています。

何より、こういう動画を作るのはとても楽しいです。
いろいろノウハウも調べればわかるし、いい作品になります。
一番時間がかかったのは、イントロの映像かな・・・。
BGMは、膨大な数のなかから最適な1曲を探します。
なので、けっこう時間がかかります。
でも今回使った音楽はけっこう気に入っています。

そしてちょっと種明かしをしておくと、実はこの「動画引き寄せの法則」が
あったから、このブログもアメブロからスムーズに移行できたのです。

このWordPress版「真実の引き寄せの法則」はオープンこそ9月6日ですが、
実は「動画引き寄せの法則」は8月中旬には既にありました。

「動画をやらなくては」というインスピレーションに導かれて、
サーバーを借り、WordPressで作ったのが「動画引き寄せの法則」だったのです。
このときは、ほんと短時間に動画ブログのプロトタイプまでができました。

自分の意志だけではない、大きな導きがあったと思っています。
メールボックスを開けたら、すごくヒントになるメールが届いていたり。

そして、撮影をして編集・・・と思ったところ、アメブロから「ブログ記事を
削除した」旨の最後通牒が届いたのです(でもどこが削除されたか、いまだに
わからない 笑)。

そこでまずは「真実の引き寄せの法則」をオープンさせたしだいです。

今思い起こすと、8月に動画をやろうと思っていなかったら、
ちょっと困ったことになっていたでしょう。

天の導きに感謝。
動画を無料で提供し続けることにサポートが集まっているのかもしれません。

もちろん、このブログは文字中心で書き続けます。
基礎の基礎は「動画引き寄せの法則」で、ちょっと深いことは「真実の引き寄
せの法則」で

そんな使い分けをしてみてくださいね。

とりあえず、動画ブログに行ってみてください。
そしてよかったら、感想をコメントしてくださるとうれしいです。

よろしくです。

「動画引き寄せの法則 – 文字ではわからないポイントを第一人者が動画で解説」
http://attraction-method.net/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント