祝!新ブログ・オープン

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

9月6日、アメブロから自前のブログに引っ越しました。

みんな来ているかな?

今後はアメブロの更新は行いません。すべて、この新しいブログから情報を発信します。

2007年10月から、TypePadで「引き寄せの法則公式ブログ」を書いていました。
そして昨年11月に、アメブロに移行しましたが、昨今締め付けが強化され、非常に書きにくい状態となりました。

そこで、WordPressという無料ブログシステムによるブログを立ち上げたのです。

今、感じるのは大きな「自由」です。

自分の責任で、インターネットの世界に立っているのは、気分のいいものです。
新ブログオープンにあわせて「attraction-method.net」という新しいドメインも取得しました。

WordPressによるブログは非常に機能が高く、Facebookなどとの高度な連携もうまくできます。

(コメントが二重に表示されるなど、まだ慣れていませんが・・・)

この意味でもとっても自由です。
「ああしちゃいけない、こうしちゃいけない」という世界から解き放たれた感覚を味わっています。

ブログのデザインはだいたい現状で行こうと思っています。
またいろいろご意見、ご要望をコメントに入れてください。
いろいろカスタマイズしていきたいと思っています。

たどりつけた方は、お祝いコメントを入れてくださるとうれしいです!
コメントは右上の「0 Comments」というところから行ってください。
コメントできるか試してみてくださいね!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント